喜ばしいことなんですけどね~でも、スペック的になんだかな~って…。
カワサキのKLX250とスペック的にほぼ同じ。
逆にKLX250の方が車両重量136kgと143kgのCRF250Lより7kgも軽い~。
メーカー希望小売価格は449,400円とCBR250Rと同じ。
CBR250R時は安くて見てくれと走りももそこそこで、何よりライバル不在って感じでしたが、
どうなんでしょうね~。
価格を考えなければKLX250の方が魅力的と思うのは私だけでしょうか。
タンクの大きな「BAJA」作ってツーリングバイクにしたら差別化できないかな~。
カワサキのKLX250とスペック的にほぼ同じ。
逆にKLX250の方が車両重量136kgと143kgのCRF250Lより7kgも軽い~。
メーカー希望小売価格は449,400円とCBR250Rと同じ。
CBR250R時は安くて見てくれと走りももそこそこで、何よりライバル不在って感じでしたが、
どうなんでしょうね~。
価格を考えなければKLX250の方が魅力的と思うのは私だけでしょうか。
タンクの大きな「BAJA」作ってツーリングバイクにしたら差別化できないかな~。