バイクが、好きです。
福岡では桜がもう咲き始めたそうですが、
モーターサイクルショーでは中型バイクの花盛りです。
CBR400R CB400F 400X CRF250M
私が持っている中型免許で乗れる販売予定車がずらり。
本田さん気合い入りまくりです。
ええな~東京・大阪の人。
でもツインなのにCBR400Rって名前はやっぱり抵抗ありますね。
シングルでもCBR250Rですから、フルカウル=CBRなのでしょうが
スーパースポーツ黄金時代を経験した私達にとって、
CBRといえばDOHC4バルブ並列4気筒。
乗りこなす腕も無いのにCBRのライバル、カワサキZX-4に乗るも持てあまし、
心の片隅で、本当はEX-4で充分なのかも…という気持ちを持ち続けるも、
乗ることは叶わなかった400cc2気筒。
コレで充分と思いつつも華が無いので手を出しずらいんですよね。
今は乗りたい気持ちはあるけれど、お金と乗るだけの体力が無い。
もし乗れる体力があるとするならば…
3台の400ccの中からだと、400Xがいいですね。
CB400Fもいいけれど400Xの方がおっさんに似合っていそうだし、
それに遠出したくなるスタイル。
CBR400Rのあのスタイルでツインはちょっと悲しいかな。
CRF250Mは売れるでしょうね。
D-TRACKER Xのライバル、いやそれどころか価格に開きが…。
CB400FはER-4nがライバル。
CBR400RがNinja 400R、そしてCBR250RとNinja 250。
昔HY戦争ってのがありましたが、これはもうHK戦争?
福岡では桜がもう咲き始めたそうですが、
モーターサイクルショーでは中型バイクの花盛りです。
CBR400R CB400F 400X CRF250M
私が持っている中型免許で乗れる販売予定車がずらり。
本田さん気合い入りまくりです。
ええな~東京・大阪の人。
でもツインなのにCBR400Rって名前はやっぱり抵抗ありますね。
シングルでもCBR250Rですから、フルカウル=CBRなのでしょうが
スーパースポーツ黄金時代を経験した私達にとって、
CBRといえばDOHC4バルブ並列4気筒。
乗りこなす腕も無いのにCBRのライバル、カワサキZX-4に乗るも持てあまし、
心の片隅で、本当はEX-4で充分なのかも…という気持ちを持ち続けるも、
乗ることは叶わなかった400cc2気筒。
コレで充分と思いつつも華が無いので手を出しずらいんですよね。
今は乗りたい気持ちはあるけれど、お金と乗るだけの体力が無い。
もし乗れる体力があるとするならば…
3台の400ccの中からだと、400Xがいいですね。
CB400Fもいいけれど400Xの方がおっさんに似合っていそうだし、
それに遠出したくなるスタイル。
CBR400Rのあのスタイルでツインはちょっと悲しいかな。
CRF250Mは売れるでしょうね。
D-TRACKER Xのライバル、いやそれどころか価格に開きが…。
CB400FはER-4nがライバル。
CBR400RがNinja 400R、そしてCBR250RとNinja 250。
昔HY戦争ってのがありましたが、これはもうHK戦争?