先日我が家のシエンタ何回目かのオイル交換を。
その際、今更感ありまくりですが、
リニューアル後のシエンタを撮らせて頂きました〜
見せて頂いたのはリニューアル後のシエンタにしかない5人乗り。
購入もしないのに付き合って頂いた営業さんありがとうございます。

初代シエンタと我が家の2代目シエンタの一番の違いは2列目シートのレールが無くなり、
3列目がかなり工夫されて、
シートを収納しているときは綺麗に2つに分かれて2列目のシート下に収まっているのに、
出した際にはぴったりくっついているという細やかさ。
そんな工夫された3列目のシートを無くし、
2列目シートを畳んだら綺麗にフルフラットになり、
車内泊も可能という5人乗りバージョン。
2列目のシート位置は7人乗りと変わらないそうですよ。

我が家の7人乗りシエンタの荷室。
撮ってる条件が違うので比較しづらいですが、
5人乗りの方がスッキリ。
遊べそうなのは5人乗りの方ですね。
荷室の側面にオプションが装着できる、
ユーティリティホールが数多く付けられてて、
オリジナルのシエンタに出来そう。
アウトドア色がかなりアップで楽しそうですね〜

車内泊できるように荷室の面を畳んだシートと合わせるために、
かさ上げされているんですが、トリガ図ストこんな収納スペースが。
ハイブリッド車なのでちょっち狭いですが、
ガソリン車はもちっと広いです。

マイナーチェンジ後のフロントフェイス

マイナーチェンジ後のテールランプ
私はマイナー後のデザインより、マイナー前の方が好きです〜
ウチの子が可愛いに決まってるではあ〜りませんか〜(笑)
でも3列目シート使ったの年に1回くらいです〜
その際、今更感ありまくりですが、
リニューアル後のシエンタを撮らせて頂きました〜
見せて頂いたのはリニューアル後のシエンタにしかない5人乗り。
購入もしないのに付き合って頂いた営業さんありがとうございます。

初代シエンタと我が家の2代目シエンタの一番の違いは2列目シートのレールが無くなり、
3列目がかなり工夫されて、
シートを収納しているときは綺麗に2つに分かれて2列目のシート下に収まっているのに、
出した際にはぴったりくっついているという細やかさ。
そんな工夫された3列目のシートを無くし、
2列目シートを畳んだら綺麗にフルフラットになり、
車内泊も可能という5人乗りバージョン。
2列目のシート位置は7人乗りと変わらないそうですよ。

我が家の7人乗りシエンタの荷室。
撮ってる条件が違うので比較しづらいですが、
5人乗りの方がスッキリ。
遊べそうなのは5人乗りの方ですね。
荷室の側面にオプションが装着できる、
ユーティリティホールが数多く付けられてて、
オリジナルのシエンタに出来そう。
アウトドア色がかなりアップで楽しそうですね〜

車内泊できるように荷室の面を畳んだシートと合わせるために、
かさ上げされているんですが、トリガ図ストこんな収納スペースが。
ハイブリッド車なのでちょっち狭いですが、
ガソリン車はもちっと広いです。

マイナーチェンジ後のフロントフェイス

マイナーチェンジ後のテールランプ
私はマイナー後のデザインより、マイナー前の方が好きです〜
ウチの子が可愛いに決まってるではあ〜りませんか〜(笑)
でも3列目シート使ったの年に1回くらいです〜