土曜日バイクショップにPCX無償修理の件で電話すると引き取りに来てくれることに。
PCXとは一晩お別れです。
検査してバッテリーボックスの交換だけで済めば日曜日にPCXと再会できますが、
何かあれば数日伸びることに…。
日曜日の昼電話があり、無事バッテリーボックスの交換だけで済んだとのこと。
しかし電話の奥から甘い誘惑が…。
タイトルクカムありますけどどうします?
あ~、はいお願いします~!
なんとか無理していただいて日曜中にPCXと再会できました。
乗って見た感じは、中間速度域での再加速で若干力強く感じたぐらいです。
最近燃費が30km/L台に落ちるのが恐くて回してないので、あまり体感できないのでしょうね。
しかし、劇的にどうこうではありませんが、
発進加速して交換前の感覚でメーター読みゆわkmのつもりが、メーターを見るとよわkm出ています。
中間速度域がスムーズに加速するので思ったより速度を出してしまうのかもしれません。
寒くなってきて燃費も下がり気味のPCX。
トルクカム交換で中間加速の向上と、PCXが本来の姿に近づくのであればうれしい限り。
PCXとは一晩お別れです。
検査してバッテリーボックスの交換だけで済めば日曜日にPCXと再会できますが、
何かあれば数日伸びることに…。
日曜日の昼電話があり、無事バッテリーボックスの交換だけで済んだとのこと。
しかし電話の奥から甘い誘惑が…。
タイトルクカムありますけどどうします?
あ~、はいお願いします~!
なんとか無理していただいて日曜中にPCXと再会できました。
乗って見た感じは、中間速度域での再加速で若干力強く感じたぐらいです。
最近燃費が30km/L台に落ちるのが恐くて回してないので、あまり体感できないのでしょうね。
しかし、劇的にどうこうではありませんが、
発進加速して交換前の感覚でメーター読みゆわkmのつもりが、メーターを見るとよわkm出ています。
中間速度域がスムーズに加速するので思ったより速度を出してしまうのかもしれません。
寒くなってきて燃費も下がり気味のPCX。
トルクカム交換で中間加速の向上と、PCXが本来の姿に近づくのであればうれしい限り。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます