5年前に、阪急宝塚線 石橋駅で3064Fの急行運用を撮りました。
石橋駅の川西能勢口寄りは撮影名所で、自分も何度となく行ってます。
3064Fは、宝塚線の8両編成として最後まで運用されていました。
4両編成化されて支線運用されることなく、2014年に引退しています。
1枚目は、石橋駅に進入する3064の急行 梅田行きです。
神宝線の各線で活躍した3000系の中で、宝塚線の8両編成だけがスカートを付けていました。

2枚目は後追いで、石橋駅を出発する3015です。
上り列車が石橋駅を出発する場面は、後追いですが自分の好きな光景です。

石橋駅の川西能勢口寄りは撮影名所で、自分も何度となく行ってます。
3064Fは、宝塚線の8両編成として最後まで運用されていました。
4両編成化されて支線運用されることなく、2014年に引退しています。
1枚目は、石橋駅に進入する3064の急行 梅田行きです。
神宝線の各線で活躍した3000系の中で、宝塚線の8両編成だけがスカートを付けていました。

2枚目は後追いで、石橋駅を出発する3015です。
上り列車が石橋駅を出発する場面は、後追いですが自分の好きな光景です。
