goo blog サービス終了のお知らせ 

「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

キム・スヒョン、北村匠海に続いて「TOMMY HILFIGER」アンバサダーに

2021-09-14 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)


キム・スヒョン、北村匠海に続いて、「TOMMY HILFIGER」のブランドアンバサダーに就任。
先日の日本人初のブランドアンバサダー北村匠海就任の発表に続き、韓国からはキム・スヒョンがブランドアンバサダーに就任した。
これは、アジア市場の拡大に向けた新たな一歩と言える。アジア市場は、ブランドの総合的な戦略ヴィジョンの中で最も高い成長の可能性を秘めている市場であり、ブランドの重要な原動力になっている。
キム・スヒョンは、「TOMMY HILFIGER FALL 2021コレクションの新しいブランドアンバサダーに抜擢されて、本当に光栄です。
さらに、ブランドアンバサダーのキム・スヒョンに会えるオンラインファンミーティングが10月に開催予定で、彼にフォーカスしたスペシャルコンテンツは10月初旬に公開されるという。
 (kstyle)


  







コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ユナ&キム・ソンホ、映画「2時のデート」の主演に決定

2021-09-14 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

少女時代 ユナ&キム・ソンホ、映画「2時のデート」の主演に決定。
ラブコメディに早くも期待!
少女時代のユナとキム・ソンホが、映画「EXIT」のイ・サングン監督の新作「2時のデート」にキャスティングされた。ホットな俳優2人の共演に早くも関心が高まっている。
制作会社の外柔内剛は13日、2人がイ・サングン監督の新作「2時のデート」の主演に決まったと発表した。「2時のデート」は、想像を絶する秘密を持った下の階の女性と上の階の男性が、毎日会うようになって繰り広げられるストーリーを描くラブコメディだ。
ユナとイ・サングン監督は、2019年夏に韓国で公開され、942万人を動員したヒット作「EXIT」に続き再び息を合わせることになり、注目を集めている。
映画は2022年3月にクランクインする予定だ。制作は今夏大ヒットした映画「モガディシュ」「人質」をはじめ、「EXIT」を手がけた外柔内剛が行う。
(kstyle)

キム・ソンホさんは現在シン・ミナちゃんと共演した
ドラマ「海街チャチャチャ」が大ヒットしていますね!
こちらのドラマも楽しみです!





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする