スイスの高級時計ブランド、オメガ(OMEGA)は俳優ヒョンビンが登場する新しい広告キャンペーン「マイチョイス(My Choice)」を公開した。
アジアを越えて全世界でシンドロームを続けている俳優ヒョンビンは昨年11月、韓国人としては初めてオメガのグローバルアンバサダーに選ばれた。オメガのCEOは「俳優ヒョンビンは自分が見せたいキャラクターを大胆かつ自信を持って豊かに表現する優れた能力を持っている。彼がキャリアで追求する卓越さは、オメガが共有したい価値と一脈相通ずる」と明らかにしている。
ヒョンビンは今回のキャンペーンの撮影でクラシックなデ・ヴィル・トレゾア、新しい姿のシーマスター300、ブランドの神髄を込めたスピードマスターコレクションなど、オメガの代表コレクションを身に着けており、本来の柔らかさと強さ、自信に満ちたアティテュードで、キャンペーンコンセプトを完璧に消化した。特に完璧な目鼻立ちと洗練されたフェイスラインから感じられる彼の繊細ながらも強烈な眼差しは画面を超えて見る人々を魅了する。
昨年2月に終了したドラマ『愛の不時着』を通じてグローバル韓流スターになったヒョンビンは映画『交渉』と『共助:インターナショナル』の撮影を終えて公開を控えている。
ソン・ジョンウン スタートゥデイ記者