現在使用しているインターネット接続サービスが来年4月に終了となり継続する場合は自分でするとあるがビジネスホームページからの新規申し込み方がさっぱり分からない。カタカナ語に弱いので意味不明である。明日ぷららに電話しようと思うが繋がらないだろう。血圧がまた上がってしまうなぁ~???
plala使用の方々はもう新規申し込みは終わりましたか。教えて下さい!
記憶喪失が甚だしくもうパソコンは無理なのかもしれない。カタカナ語の意味が分からないのでは進行出来ない。
ドコモからのお知らせ
「ぷらら」および「BUSINESSぷらら」の一部オプションサービス等の提供終了について
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
『お客様により快適なサービスをご提供するため、現在ご使用中の旧メール設定の更新が必要です。推奨されるメールソフト設定への速やかな変更をお願い申し上げます。
「ぷらら」および「BUSINESSぷらら」の一部オプションサービス等の提供終了について
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
『お客様により快適なサービスをご提供するため、現在ご使用中の旧メール設定の更新が必要です。推奨されるメールソフト設定への速やかな変更をお願い申し上げます。
お手数ですが、以下のリンクからログインしていただき、簡単なステップで設定の更新を完了してください。』ステップしたが簡単ではなかったので途中でやめた。まずは電話してからにしよう・・・
NTT Plala からのメールだがもしかしてこれは詐欺メールかな?と疑ってもいるのだ。
最近詐欺メールが多いので本当か嘘かを判断するのが高齢者には大変だ。
それか思い切って息子さんにお願いしたら?
早12月今年も終わりになりますね。plalaからメールが届きましたやはり詐欺メールとの事ですが、そのメール内容も疑問があります。plalaではなく別な所を推薦しているのです。これも途中下車しています。
plalaに契約したのが20年前でした。それから一度も変更したこともなく普通に使用していたのですが、今回は迷っています何が真実なのか分らなくあってしまいました。やはりメールではなく直接生の声で確かめないと納得できません。
今回のメールは詐欺メールは確かでしたが、次の返信もあ??です。
地元の方にも通知はきてません、
転送してますので分かると思っていますけど、
やはりご子息か窓口に相談がいいかと思います、
お気をつけてお過ごしくださいね、
今日は暖かいので過ごし易いけど、
やはり寒暖差は心身によくないわね、
またね🌹