水・土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚(群)の写真と撮影秘話を中心に、楽しかった思い出をお伝えしています。
いつも写真少年が特に好きなのは、ボンネットの無い「ダブルキャブ トラック」で、ネット上
には各社の色々な「ダブルキャブ」が掲載されていますが、今回は「幌車」を集めてみました。
※ 全ての写真はネット上のもので、車両を特定することが出来ない様に、ナンバープレート内の表示を変更しています。
※ エンブレムの無い車があり、「メーカーや車名」が分かりません。お気付きになった車がありましたら教えて下さい。
※ いつもは4枚(群)の写真構成ですが、紹介したい写真が多いので、このシリーズは9枚(群)構成となっています。
車高を上げてオーバーフェンダーやマッドタイヤ、カンガルーバーやウインチ・大型の
フォグランプが付いていて精悍です。
車高を上げてオーバーフェンダーやマッドタイヤの装着が多く、この車両には牽引フッ
クが取り付けられています。
堂々と「三菱 キャンター」と自己主張しています。
この車も車高を上げてオーバーフェンダーやマッドタイヤが装着されています。
まるで陸上自衛隊の車両の様で、車高を上げてオーバーフェンダーやマッドタイヤが装
着されています。
ルーフの「四角い箱」が気になります。
「日産 アトラス」で、幌の上のルーフキャリアが特徴的です。
車高を上げてオーバーフェンダーやマッドタイヤ、全塗装されていてキレイな車です。
改造がされている様には見えませんが、車高が上がっている様に感じて、純正から「車
高が高い」のでしょうか。
「トヨタ車」ですが、これはノーマル車でしょうね。
「三菱 キャンター」で、全体にサビが発生しています。
車高を上げてオーバーフェンダーやマッドタイヤ、カンガルーバー、大型のフォグラン
プ、ルーフキャリアが装着されています。
特にリアのダブルタイヤによって走破性が良さそうですが、車検を受ける時にはルーフ
のフォグランプは外すでしょうね?
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。