ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

冬季休業(12/29~01/04)についてのお知らせ

2016年12月20日 | お知らせ
いつも「助ネコ 通販管理システム」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は、冬季の休業期間と、その間の対応についてご案内をさせていただきます。


            記


 ・冬季休業期間:2016年12月29日(木)~ 2017年1月4日(水)

※2017年1月5日(木)からは平常通り営業いたします。

※冬季休業期間中も、【助ネコ】は通常通り稼動しており、
 いつもどおりご利用いただけますが、
 メールや電話でのサポートは、お休みとさせていただきます。


――――――――――――――――――――――――――――――――
■ お試しアカウントへのお申込みについて
――――――――――――――――――――――――――――――――
12月28日(水)に、お試しアカウントのお申込みをいただいた場合、
アカウント発行が、年明け1月5日(木)以降になります。

--------------------------------------------------------

冬季休業期間中の使い方・ご契約に関するお問い合わせは、
助ネコホームページ内のお問い合わせ
または、info@sukeneko.comへご連絡ください。


翌営業日以降、順次対応させていただきます。


皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

助ネコサポート でした!


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする