ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

■【助ネコ】モバイル宛てメール送信の送信時間をコントロールできるようになりました!

2010年08月27日 | ネットショップの受注管理について
こんにちは。助ネコ運営チームです。

本日はバージョンアップのお知らせです。

☆助ネコから、モバイル宛てにメールを送信する際、
送信する時間をコントロールすることができるようになりました!
受注管理発送管理


これまで、深夜にモバイル宛てにメールを送信すると、

「深夜なのに着信音が鳴ってしまって、お客様のご迷惑となってしまう・・」

それを防ぐために、

「モバイル宛てのメールは朝に送信するようにする」

なんてことがあった店舗様に、とても便利な機能となっております。

この機能をご活用していただくことで、
店舗様の業務上の効率アップや、
お客様の評判につなげたらと思います。

ぜひ、ご活用くださいませ!


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ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400



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■【助ネコ】後払い.comに対応いたしました ! !

2010年08月26日 | ネットショップの受注管理について
いつもお世話になっております。
助ネコ運営チームです。

助ネコ「受注管理」・「発送管理」が後払い.comに対応いたしました!

【参考】後払い.com

詳しくは助ネコ運営チーム(TEL:0463-63-1400)まで、
お問い合わせくださいませ。


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■【助ネコ】一括編集機能が搭載されました!

2010年08月24日 | ネットショップの受注管理について
おまたせいたしました!助ネコ「受注管理」・「発送管理」をお使いの店舗様に朗報です!
ついに、伝票データを一括で編集できる、一括編集機能が搭載されました!!(受注管理・発送管理)

一括で編集できるのは、以下の項目となっております。

・運送システム
・送り状種別
・温度区分
・送料
・代引手数料
・配送指定日
・出荷予定日
・送り状記事欄
・一言メモ(伝票の一言メモ)

どうぞご活用くださいませ。


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■【助ネコ】ついに、9月1日より、年契約割引プランが登場します!!

2010年08月10日 | ネットショップの受注管理について
大変お待たせいたしました!

9月1日より、「助ネコ」に、従来の料金体系に加え、

年契約割引プラン(1年契約、3年契約、5年契約)が登場します!


この年契約割引プランは、

月額固定金額です!(モール数による料金の追加がございません)


ですので、多店舗展開をされていらっしゃる店舗様に、

大変お得なプランとなっております。


年契約割引プランの適用は、9月1日からとなっております。


9月以降、年契約割引プランをご希望の店舗様は、
8月末までに、
「助ネコ運営チーム」(平日10:00~18:00)
電 話:0463-63-1400           
メール:info@sukeneko.com まで、
お申し出くださいませ。


☆夏季休暇についてのお知らせ☆
誠に勝手ではございますが、下記の期間は夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

平成22年8月13日(金)~平成22年8月16日(月)

※尚、平成22年8月17日(火)からは平常通り営業いたします。


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■【助ネコ】社内向け掲示板機能が付きました!

2010年08月06日 | ネットショップの受注管理について
いつもお世話になっております。
助ネコ運営チームです。

本日はバーションアップのお知らせです!

 ┌─────────────────────────────
 │★社内向け掲示板機能が付きました!       
 │ 【受注管理・発送管理・ECショップ・在庫管理】
 └─────────────────────────────

助ネコ」にログイン後のHOMEのページに


「メッセージボード」機能が 追加されました!


スタッフ様間の連絡・引継ぎなど、自由にメモを残すことができます。

どうぞお役立てくださいませ。



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■聴き上手とクレーム処理

2010年08月04日 | 出来事・エピソード
こんにちは、助ネコ運営チームの高見です。

先日、とあるセミナーに参加したのですが、
そこで、「なるほど」と思ったのが、
クレーム処理についてのお話です。

クレームは、対応の良し悪しが重要で、
そのポイントには、以下のようなものがあるそうです。


 ・お客様の話を途中でさえぎらず、最後まできちんと聴く

 ・お客様に共感し、苦情内容や、お客様の気持ちを理解したことを伝える

 ・苦情を述べてくれたことに対して、感謝の気持ちを伝える


特に、まず、話をきちんと「聴く」ことが
大切だそうです。


ある新人の方が、休日、
職場に一人でいた際に、
クレームの電話を受けたものの、
右も左もわからないので、

とにかく、お客様の話に頷いて、
根気よく、聴き続けたところ、

最後には、「聴いてくれてありがとう」と
お客様に感謝された、という
エピソードもうかがいました。


セミナーでは、きちんと相手の目を見る、
相づちを打つ、最後まで聴く、
といったことを心がけて、
相手の話を聴く練習も行い、

実践しようとすると、
意外に難しいな、と感じたのですが、

自分がそうやって、話を聴いてもらうと、
普段よりずっと、満足感や、
安心感を得ることができました。


コミュニケーションというと、
「話す技術」を磨くことに注目しがちですが、
「聴き上手になる」ことも、大切なのですね。


関連記事:「クレーム」を喜んでお受けしていますか?


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