助ネコ受注管理・発送管理に、リピーター判別機能が搭載されました!
大変お待たせいたしました!
本日、ついに、皆様からのご要望が最も多かった
リピーターを自動判別することのできる「購入回数設定」機能が、
「助ネコ受注管理・発送管理」へ搭載されました!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【 購入回数設定では、こんなことができます。。 】
・店舗様で自由に、購入階数による「顧客ランク」を設定できます。
(例:10~19回=ゴールド会員 20回以上=プラチナ会員)
・受注データ一覧画面で、
リピーターの方には「顧客ランク(購入回数)」、
初めての方には「若葉マーク」を、表示させることができます。
・顧客ランク(購入回数)別に
メールテンプレートへ、メッセージを挿入できます。
(一括送信するメールの中に、「特別なご案内」
を記載したり、もできますよ。)
・お客様の購入履歴を、確認することができます。
(メールアドレス、電話番号、会員番号から検索できます)
・「発送作業書」にも「顧客ランク(購入回数)」が表示されます。
(初めての方には、「試供品」・「使い方のご案内」を入れたり
VIPの方には、「特別割引券」を入れたらいいですね。)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
例えば、
助ネコECショップをご契約の店舗様でしたら、
助ネコECショップの、商品ごとのパスワード設定機能を使って、
VIPなお客様だけが、購入可能な商品をご用意し、
発送の際に、そのパスワードが書かれた「秘密のご案内」を入れたり。
いろんな工夫ができますね!
ぜひ、今回の「リピーター判別機能」を、
皆様の売上アップにお役立てください。
大変お待たせいたしました!
本日、ついに、皆様からのご要望が最も多かった
リピーターを自動判別することのできる「購入回数設定」機能が、
「助ネコ受注管理・発送管理」へ搭載されました!
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【 購入回数設定では、こんなことができます。。 】
・店舗様で自由に、購入階数による「顧客ランク」を設定できます。
(例:10~19回=ゴールド会員 20回以上=プラチナ会員)
・受注データ一覧画面で、
リピーターの方には「顧客ランク(購入回数)」、
初めての方には「若葉マーク」を、表示させることができます。
・顧客ランク(購入回数)別に
メールテンプレートへ、メッセージを挿入できます。
(一括送信するメールの中に、「特別なご案内」
を記載したり、もできますよ。)
・お客様の購入履歴を、確認することができます。
(メールアドレス、電話番号、会員番号から検索できます)
・「発送作業書」にも「顧客ランク(購入回数)」が表示されます。
(初めての方には、「試供品」・「使い方のご案内」を入れたり
VIPの方には、「特別割引券」を入れたらいいですね。)
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例えば、
助ネコECショップをご契約の店舗様でしたら、
助ネコECショップの、商品ごとのパスワード設定機能を使って、
VIPなお客様だけが、購入可能な商品をご用意し、
発送の際に、そのパスワードが書かれた「秘密のご案内」を入れたり。
いろんな工夫ができますね!
ぜひ、今回の「リピーター判別機能」を、
皆様の売上アップにお役立てください。