助ネコ受注管理の中でも、特に「気が利いている」と評判がよい
「お客様サービス窓口」が、更に便利になりました!
「お客様サービス窓口」は、
お問い合わせメールを、受注データに紐づけて管理することができる機能です。
これまでのような、メーラー内での検索が不要になり、
お客様とのやりとりが、格段にスムーズになります。
今回は、お客様への印象付けアップにも役立つ、
心憎い(?)バージョンアップをさせていただきました。
どうぞご活用くださいませ。
(※お客様サービス窓口は、「助ネコ受注管理」に標準装備されています。)
「お客様サービス窓口」機能は、以下のバージョンアップを行いました。
★問い合わせフォームのタイトル編集ができるようになりました。
お客様が、お問い合わせフォームからメールを送信する際、
選択することのできるタイトル(「お届け希望日、時間帯の変更依頼」
「お支払い方法変更依頼」など)を、
追加・編集することができるようになりました。
★お客様サービス窓口のデザインを設定できるようになりました。
お客様サービス窓口の、ロゴ画像や色などの設定が可能になりました。
店舗様に合った、色や画像をお使いいただき、統一感のある雰囲気づくりをしていただくことで、
ご購入後から商品到着までの間も、店舗様のブランドイメージをしっかりと
お客様の記憶に残せるかと思います。
「お客様サービス窓口」が、更に便利になりました!
「お客様サービス窓口」は、
お問い合わせメールを、受注データに紐づけて管理することができる機能です。
これまでのような、メーラー内での検索が不要になり、
お客様とのやりとりが、格段にスムーズになります。
今回は、お客様への印象付けアップにも役立つ、
心憎い(?)バージョンアップをさせていただきました。
どうぞご活用くださいませ。
(※お客様サービス窓口は、「助ネコ受注管理」に標準装備されています。)
「お客様サービス窓口」機能は、以下のバージョンアップを行いました。
★問い合わせフォームのタイトル編集ができるようになりました。
お客様が、お問い合わせフォームからメールを送信する際、
選択することのできるタイトル(「お届け希望日、時間帯の変更依頼」
「お支払い方法変更依頼」など)を、
追加・編集することができるようになりました。
★お客様サービス窓口のデザインを設定できるようになりました。
お客様サービス窓口の、ロゴ画像や色などの設定が可能になりました。
店舗様に合った、色や画像をお使いいただき、統一感のある雰囲気づくりをしていただくことで、
ご購入後から商品到着までの間も、店舗様のブランドイメージをしっかりと
お客様の記憶に残せるかと思います。