一体型帳票発行システム「スマートCat」(ヤマトシステム開発(株))
複数ECサイト一元管理システム「助ネコ」((株)アクアリーフ)が
共同でオンラインセミナーを開催します!【Zoom開催・参加費無料!】
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
皆様は、「助ネコ 受注管理」がヤマトシステム開発株式会社様が提供している、「スマートCat」と正式連携していることをご存知でしょうか?
「スマートCat」は、送り状と、ピッキングリスト・納品書が一体になった「一体型伝票」を発行することができるシステムです。
ネットショップ出荷業務効率化:一体型帳票
送り状と帳票をセット組にする手間がなく、発送作業の工数を大幅に削減でき、業務効率アップが可能になります。
ご利用方法は簡単。ヤマトB2や佐川急便e飛伝、日本郵便ゆうプリRの送り状データ連携の流れと同じです。
助ネコの発送作業ステータスから「スマートCat」用の送り状データを出力し、特定のフォルダに保存しておけば、あとは「スマートCat」が自動的にデータを取り込みます!
とても簡単に手作業は少なく「スマートCat」から、納品書一体型の送り状を印刷できます。
さらに、「助ネコ 受注管理」では「スマートCat」と連携するにはオプション料金等発生せず、無料でご利用いただけます。
※「スマートCat」連携が利用できるプランは「助ネコ 受注管理(ベーシック版)」以上です。
※「スマートCat」自体のご利用にはヤマトシステム開発(株)様とのご契約が必要です。「スマートCat」のご利用料金はヤマトシステム開発(株)様へお問合せ下さい。
助ネコ×スマートCat連携の詳しい概要はコチラ
今回のオンラインセミナーでは、「スマートCat」とはどのようなシステムなのか、ヤマトシステム開発さんにお話頂きます。
さらに、弊社アクアリーフからは、「助ネコ 受注管理」の概要から便利機能ご紹介、「スマートCat」との連携方法について、お話いたします。
出荷作業のさらなる効率化を検討されているEC事業者様、
「助ネコ 受注管理」の導入をご検討されているネットショップ様、
複数ECサイトの受注処理にお困りの店舗様、
ぜひこの機会にご参考にされてはいかがでしょうか!
┏┓
┗■ 開催概要
-----------------------------------------------------------
複数ECサイトの受注を一元管理、一体型帳票を使って発送業務を効率化できます。
「助ネコ」×「スマートCat」オンラインセミナー
-----------------------------------------------------------
【日時】
2021年3月25日(木) 13:30~14:30
(13:20よりログイン可能です)
【参加費】 無料 ※事前登録をお願いいたします。
▼▼ お申し込み・セミナー詳細はこちら ▼▼
【ツール】 「ZOOM」での開催となります
(PC、スマホ、タブレットにて視聴いただけます)
※お申し込みいただいたメールアドレス宛にZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。
┏┓
┗■ セミナー内容
第一部 通販管理システム「助ネコ」のご紹介(約30分)(助ネコサポート:榎本)
1.助ネコ通販管理システムのご紹介
2.助ネコシステムの便利機能ご紹介
3.スマートCatとの連携について
4.質疑応答
第二部 送り状発行システム「スマートCat」ご紹介(約30分)(ヤマトシステム開発:小西)
1.スマートCatご紹介
2.スマートCatの活用事例①(標準機能活用)
3.スマートCatの活用事例②(カスタマイズ事例)
4.質疑応答
※内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
──────────────────────────────────
以上、オンラインセミナーのご案内でした。
これからも助ネコは店舗様にとって、お得な情報や耳よりな情報をご提供してまいります!
今後とも、「助ネコ 通販管理システム」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
助ネコサポート でした。
関連記事:セミナーに関する記事一覧
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
複数ECサイト一元管理システム「助ネコ」((株)アクアリーフ)が
共同でオンラインセミナーを開催します!【Zoom開催・参加費無料!】
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
皆様は、「助ネコ 受注管理」がヤマトシステム開発株式会社様が提供している、「スマートCat」と正式連携していることをご存知でしょうか?
「スマートCat」は、送り状と、ピッキングリスト・納品書が一体になった「一体型伝票」を発行することができるシステムです。
ネットショップ出荷業務効率化:一体型帳票
送り状と帳票をセット組にする手間がなく、発送作業の工数を大幅に削減でき、業務効率アップが可能になります。
ご利用方法は簡単。ヤマトB2や佐川急便e飛伝、日本郵便ゆうプリRの送り状データ連携の流れと同じです。
助ネコの発送作業ステータスから「スマートCat」用の送り状データを出力し、特定のフォルダに保存しておけば、あとは「スマートCat」が自動的にデータを取り込みます!
とても簡単に手作業は少なく「スマートCat」から、納品書一体型の送り状を印刷できます。
さらに、「助ネコ 受注管理」では「スマートCat」と連携するにはオプション料金等発生せず、無料でご利用いただけます。
※「スマートCat」連携が利用できるプランは「助ネコ 受注管理(ベーシック版)」以上です。
※「スマートCat」自体のご利用にはヤマトシステム開発(株)様とのご契約が必要です。「スマートCat」のご利用料金はヤマトシステム開発(株)様へお問合せ下さい。
助ネコ×スマートCat連携の詳しい概要はコチラ
今回のオンラインセミナーでは、「スマートCat」とはどのようなシステムなのか、ヤマトシステム開発さんにお話頂きます。
さらに、弊社アクアリーフからは、「助ネコ 受注管理」の概要から便利機能ご紹介、「スマートCat」との連携方法について、お話いたします。
出荷作業のさらなる効率化を検討されているEC事業者様、
「助ネコ 受注管理」の導入をご検討されているネットショップ様、
複数ECサイトの受注処理にお困りの店舗様、
ぜひこの機会にご参考にされてはいかがでしょうか!
┏┓
┗■ 開催概要
-----------------------------------------------------------
複数ECサイトの受注を一元管理、一体型帳票を使って発送業務を効率化できます。
「助ネコ」×「スマートCat」オンラインセミナー
-----------------------------------------------------------
【日時】
2021年3月25日(木) 13:30~14:30
(13:20よりログイン可能です)
【参加費】 無料 ※事前登録をお願いいたします。
▼▼ お申し込み・セミナー詳細はこちら ▼▼
【ツール】 「ZOOM」での開催となります
(PC、スマホ、タブレットにて視聴いただけます)
※お申し込みいただいたメールアドレス宛にZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。
┏┓
┗■ セミナー内容
第一部 通販管理システム「助ネコ」のご紹介(約30分)(助ネコサポート:榎本)
1.助ネコ通販管理システムのご紹介
2.助ネコシステムの便利機能ご紹介
3.スマートCatとの連携について
4.質疑応答
第二部 送り状発行システム「スマートCat」ご紹介(約30分)(ヤマトシステム開発:小西)
1.スマートCatご紹介
2.スマートCatの活用事例①(標準機能活用)
3.スマートCatの活用事例②(カスタマイズ事例)
4.質疑応答
※内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
──────────────────────────────────
以上、オンラインセミナーのご案内でした。
これからも助ネコは店舗様にとって、お得な情報や耳よりな情報をご提供してまいります!
今後とも、「助ネコ 通販管理システム」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
助ネコサポート でした。
関連記事:セミナーに関する記事一覧
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)