ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

東日本大震災の被災契約者様への特別お取扱いと復興支援への取組みについて

2011年03月30日 | お知らせ
このたびの大震災により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。 



【ご契約に対する特別お取扱いについて】

■ 被害が甚大であった、岩手・宮城・福島の3県の被災契約者様への

  ご請求を平成23年9月末締めまで免除致します。

  料金前払いのサービスをご契約いただいている上記3県の

  被災契約者様につきましては、ご契約期間を半年間延長いたします。




【弊社の復興支援への取り組み】

■ 平成23年9月末まで、毎月弊社全売上の1%を、義援金として、

  日本赤十字社に寄付します。



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

キャンセル処理が一括で、できるようになりました!【コンバーターPLUS】

2011年03月30日 | ネットショップの受注管理について
『送り状コンバーター・PLUS』において、助ネコに取り込まれた受注データの

キャンセル処理が一括でできるようになりました。


※本機能は『送り状コンバーター・PLUS』の機能となっております。

 『受注管理・発送管理』では、まだ実装されておりません。



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

会員区分に新しい項目「カスタム項目(YES・NO・未設定)」を追加しました! 【ECショップ】

2011年03月25日 | ショッピングカートについて
ECショップの「会員管理」において、新しい会員区分の項目を追加しました。

お客様を御社独自の区分で判別したいときなどに、お役立てください。


「会員管理」の各会員の「会員情報」の編集ページにおいて、新たに、


■「カスタム項目」が追加されました。

選択肢は、(YES・NO・未設定)の3つになります。


■また、「会員管理>登録会員一覧」の画面で、

この「カスタム項目」での検索ができるようになりました。



※※ こんなケースでお使いいただけます。 ※※

  例)
  ・郵送のダイレクトメールを希望する会員
  ・会社関係者や取引先
  ・特別価格の適用をする会員
  ・特別なグループ


↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

『助ネコ送り状コンバーター・PLUS』を正式リリース致しました!

2011年03月18日 | お知らせ
おかげさまで昨日、「助ネコ送り状データコンバーター」の継承版、

『助ネコ送り状コンバーター・PLUS』を正式リリース致しました。


【プレスリリース】
http://www.sukeneko.com/sukeneko/press_20110317.pdf
【ホームページ】
http://www.sukeneko.com/invoice/
【価格ページ】
http://www.sukeneko.com/invoice/price.html


≪モニターにご協力いただきました店舗様へ≫

この度は、『助ネコ送り状コンバーター・PLUS』のモニターに
ご協力いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで昨日、本システムは正式リリースをさせていただき
ました。

皆様のご協力、ご尽力に、心より感謝申し上げます。




↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

データセンターより、計画停電への対応についての公式見解。

2011年03月14日 | お知らせ
助ネコサーバーが管理されているデータセンターより、計画停電(輪番停電)について
以下の報告がありましたので、お知らせいたします。

____________________


現在、全データセンター及び全サービスは、地震の影響なく稼働をしており、
計画停電についても、当社データセンターは影響が無いことを、東京電力に確認致しました。


■今後、計画停電が実施された場合の影響について

 当社データセンターは無停電電源装置と自家発電装置を備えており、
 停電の場合でも十分な電力供給が可能です。
 
  また、発電に必要な燃料も常備しており、燃料会社より追加の燃料が
 優先的に供給される契約となっております。

____________________


どうぞ、ご安心下さい。





↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東日本大震災に伴う計画停電について

2011年03月13日 | お知らせ
東日本大震災による電力不足により、東京電力では3月14日(月)より、エリアごとに1日に3時間程度、計画停電(輪番停電)が実施されると発表されました。

これに伴いNTT東日本からも、同日より電話やインターネット、企業向けネットワークサービスが利用できなくなると発表されました。

つきましては、現時点で申し上げられる「助ネコサーバー稼動予定とサポート体制」について、ご連絡申し上げます。

【助ネコサーバーについて】
サーバーを設置しているデータセンターに問い合わせたところ「計画停電実施中は、自家発電装置を稼動させる予定」との情報を得ました。
まずは、サーバーの稼動については、確保される見込みでございます。

【サポート体制について】
助ネコのサポート時間は、平日 10:00~18:00ですが、1日に3時間程度メール・電話サポートがお受けできなくなる時間帯がございます。(日によって時間帯も変わるようです)
何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

以上、新しい情報を得ましたら、こちらにご報告させていただきますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます。




↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東日本大震災の被害にあわれました店舗様へ

2011年03月12日 | お知らせ
3月11日に発生しました「東日本大震災」におきまして、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ、

お亡くなりになられた方々とそのご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

未曾有の震災でございますが、被災された店舗様には、

どうぞお気を強くお持ちになり、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


                          株式会社アクアリーフ
                          代表取締役 長谷川智史



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする