ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

ゴールデンウィーク中の休業期間についてのお知らせ

2015年04月28日 | ネットショップの受注管理について
ゴールデンウィーク中の休業期間と、
その間のサポートについてご案内をさせていただきます。


誠に勝手ながら、下記の期間はゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

 ・2015年4月29日(水)
 ・2015年5月2日(土)~5月6日(水)

※5月7日(木)からは平常通り営業いたします。

※GW休業期間中も、【助ネコ】は通常通り稼動しておりますが、
 メールや電話でのサポートは、誠に恐れ入りますが、お休みとさせていただきます。

--------------------------------------------------------

GW休業期間中にいただくお問い合わせにつきましては、
翌営業日以降、順次対応させていただきます。

何かとご不便をおかけすることと思いますが、
ご理解いただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

助ネコに新機能が続々搭載!

2015年04月13日 | ネットショップの受注管理について
ヤマト運輸のネコポスや
楽天が展開中の楽天BOXなど、EC業界はめまぐるしく変わっていきます。

最近では佐川急便がローソンと業務提携して、
24時間営業のコンビニで、いつでも荷物を受け取れるようなサービスも検討されているようですね。

この変化激しいEC業界についていくためには
ネットショップ様も敏感に対応していらっしゃることでしょう。

そんなネットショップ様をお手伝いすることが、わたくしどもの使命であるべく、
助ネコもどんどん進化しております!


最近のバージョンアップ情報はご覧いただけてますでしょうか?

■HOME画面に「昨対比売上グラフ」が表示されるようになりました!
 …売上分析のグラフが表示されるようになりました。

■「Yahoo!ロジスティクス」連携機能の提供を開始しました!
 …Yahoo! JAPANが提供するフルフィルメントサービスです。
 「きょうつく」や「あすつく」に対応可能なスピード配送、全国一律の料金体系、1個からでも送れる手軽さが特長です。


助ネコのバージョンアップについては、検討してるものが、まだまだございます。
今後の助ネコにも、どうぞご注目いただければと存じます^ ^


助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

助ネコが「EC業界相関図」に掲載されました!

2015年04月08日 | ネットショップの受注管理について
「ECのミカタWEB」を運営する株式会社Ryo-MAさんが提供する「EC業界相関図」!
昨年に続き、今年も助ネコが掲載されました!

拡大を続けるEC業界の各種サービスが分かりやすく、紹介されています。

「EC業界相関図2015年度版」記事


ぜひ、ご覧下さい^^


助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「助ネコ在庫管理」のお話

2015年04月07日 | ネットショップの受注管理について
最近、各モールの在庫管理について
助ネコサポートにも、多くのお問い合わせをいただいております。

そこで、今回は「助ネコ在庫管理」について、ご紹介したいと思います!

「助ネコ在庫管理」とは?

楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・その他モール・自社ネットショップ等、
各モールに出店している店舗の在庫を自動連携するシステムです!

全店舗の在庫をカンタンに把握することが出来、売り越しの発生が少なくなります。
(Yahoo!ショッピングにつきましては、Yahoo!側で在庫数反映がFTPよりスピーディーなAPI連動に対応いたしました!)



さらに、「助ネコ在庫管理」なら!

各モールの商品コードがバラバラでもOK!
在庫連動したい商品だけを登録しても大丈夫。

導入にお手間がかかりません。

受注管理とセットでも、在庫管理単体でもご利用いただく事ができます。

月額ご利用料金
 受注管理とのセット:5,000円 (税別・固定)
 在庫管理単体利用 :15,000円(税別・固定)


以前、ある店舗様よりこんなお話を伺いました。

「助ネコを導入して仕事に余裕が出て、販促などの業務に当たれるようになった」
  ↓
「売上が上がる」
  ↓
「出店モールを増やす」

助ネコ在庫管理は、出店モールが増えても、ご利用料金が変わらないので、
安心して出店モールを増やせると、お声をいただいております!

在庫管理でお困りの店舗様は、ぜひ助ネコにお任せ下さい^^


助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【耳より情報!】ポイントチェンジャー価格変更お知らせ!

2015年04月02日 | ネットショップの受注管理について
これまで、利用月に5,000円とさせていただいておりました
「助ネコポイントチェンジャー(楽天版)」ですが、
より多くのネットショップ様の「ポイント戦略」のお役に立てるよう
2015年4月1日より、価格を変更いたしました!!



【受注管理Basic、Pro、Pro2、Premium】
 無料オプション

【上記以外のプラン、または、単体契約】
 月額1,000円(税別・固定)
 ※初期費用:通常1万円(税別)のところ、無料キャンペーン中!(4月末日まで)

「ポイントチェンジャー」には、お試し期間はありませんでしたが、
『使い勝手を確認するため、気軽に試してみたい』とのお声をいただき、
新たに、30日間の無料お試し期間をご用意させていただきました!

「助ネコポイントチェンジャー」
とは?
「楽天市場」で行われるポイントアップキャンペーンの簡易化ツールです。

ポイントアップキャンペーンは、事前・事後のポイント変倍率や変倍期間の
変更作業をRMS管理画面から1商品ずつ設定、
もしくは、商品データを直接編集する必要がありますが、

「助ネコポイントチェンジャー」なら、シンプルなボタン操作で、
ポイントの「変倍率」・「変倍期間」の変更を簡単に行うことができます!

さらに、商品の先頭にポイント変倍率の追加表記や、
末尾にユーザーに検索されやすいキーワード・キャンペーンコード等の情報も
一括入力をすることができます!

**********************************************************

「受注管理Basic以上」のプランをご契約中の店舗様には、無料オプションとして、
上記以外のプランをご契約中の店舗様には30日間の無料お試しとして、
セットアップさせていただきますので、ご希望の店舗様は、
お気軽に、助ネコサポートまで、お問い合わせ下さいませ!


また、新たに助ネコの導入をご検討いただいている店舗様は、
お申込みフォームよりお問い合わせ下さいますようお願いいたします!


助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする