佐賀県教育センターが作成した、
聴き取り感じ取ったことを基に、思いや意図をもって表現したり味わって聴いたりすることのできる児童の育成
-〔共通事項〕をよりどころとして表現と鑑賞の関連を図った指導法の工夫を通して- を紹介します。
ここからhttp://www.saga-ed.jp/kenkyu/kenkyu_chousa/h24/06%20ongaku/index.htm
学習指導要領 . . . 本文を読む
4社はケネディ氏か。
今朝の社説を見てみましょう。
朝日新聞
・ 特定秘密保護法案―この修正はまやかしだ
・ 特定秘密保護法案―外交の闇を広げる恐れ
読売新聞
・ 核燃料取り出し 政府が前面に出て廃炉目指せ
・ シリア化学兵器 廃棄完遂へ米露の責任は重い
毎日新聞
・ 秘密保護法案を問う 与党・みんな合意
・ 軽減税率 早急に具体案まとめよ
日本経済新聞
・ 原発政策にはリアリズ . . . 本文を読む