自己と他者 

自己理解、そして他者理解のために
哲学・ビジネス・雑記・洒落物など等

コンテンツマーケティング

2016-01-26 01:57:06 | 経営-ミッション-ビジョン-グランドデザ

海外事例の中の一つで、SAPがビジネスブログで成果を上げた内容が記載されている。

しかも、ターゲット中堅・中小企業向け。

大見出しのコンテンツは、

・ビジネスの未来

・テクノロジー

・業務

・産業

・中小ビジネス

だそうだ。

 

非常に興味深い。

インバウンドマーケティングの

ブライアン・ハリガン氏のハブスポット社の事例も記載されているが、マーケティングが

ウェブによって変容している。マーケ4.0?

著者名:宗像 淳

書名:商品を売るな

出版年:2014年(2刷) 第1刷も2014年

出版社:日経BP社 総ページ数 159ページ