おはようございます😃
今日も雨。
それでも週間天気予報に晴れマークがつく様になりました。
お日様マークだけでも見ると嬉しくなりまする。
昨日は久しぶりにGちゃんと近所に住んでいるおじさんが遊びに来ました。
みな歌の仲間ですから集まれば歌が始まります。
歌っている途中で宅急便が届きました。
冷蔵品なのですぐにあけてみると、
あれ?
日本注文したはずのバターが一本しか入ってません。
領収書も入っていません。
コレどう言うこと。
確かに二本注文したはずなのに、
でも何と無く自分のミスなのかもしれないと思ってしまいました。
客人がいて、しかも歌っている最中だったので確認は後になりました。
その間また自分が間違えたのかと言う疑心暗鬼が現れて、
ちょっと自己嫌悪気味になりました。
先日じぶんでえらんだみきさーがしっぱいだったこともあり、
今度は注文間違え?
皆が帰ってから購入履歴をチェックすると
確かに二個注文になってます。
すぐにショップにメールを送りました。
まだ返事は来ません。
ミキサーの方はメーカーに確認、連絡待ちになってます。
二回も続けてネットトラブルで
ちょっとネットでの買い物が信頼できなくなりそうです。
皆さんはこんなトラブルにあったことありますか?
私は初めてです。
領収書もなく私はどうやって一本しか入ってなかったことを証明すればいいのでしょう。
困っています☆