本州~九州の寝台列車が走り去って一週間経った。
JR時刻表を見れば、広島県内の在来線には赤文字の優等列車がなく寂しい限り。
最終日の上りのポジの現像があがってきたので、早速スキャンした。
22:30過ぎのホーム先端。すごい人だかり。
1時間ちょっと遅れて到着。いつもと変わらぬ姿だけど、今日は助士が乗務
ファン手製の惜別ポスターが貼られていた
2分間の停車時間にマスコミも含めて一斉撮影。
翌朝、最終下りを狙って戸田駅下り方、夜市川鉄橋手前へ。
遅れに遅れたので、光線状態が変わってしまった。
おまけに、ポジのカメラは冷却されてモードラが起動しなかった。ちゃんと写っているか不安である。これはおまけで撮ったデジカメの画像。見事にポール串刺し(汗)。
この雄姿は模型で楽しむとしよう。
JR時刻表を見れば、広島県内の在来線には赤文字の優等列車がなく寂しい限り。
最終日の上りのポジの現像があがってきたので、早速スキャンした。
22:30過ぎのホーム先端。すごい人だかり。
1時間ちょっと遅れて到着。いつもと変わらぬ姿だけど、今日は助士が乗務
ファン手製の惜別ポスターが貼られていた
2分間の停車時間にマスコミも含めて一斉撮影。
翌朝、最終下りを狙って戸田駅下り方、夜市川鉄橋手前へ。
遅れに遅れたので、光線状態が変わってしまった。
おまけに、ポジのカメラは冷却されてモードラが起動しなかった。ちゃんと写っているか不安である。これはおまけで撮ったデジカメの画像。見事にポール串刺し(汗)。
この雄姿は模型で楽しむとしよう。