先週に引き続き、今週も出張。方向も同じ東海地方。
浜松まで新幹線利用だが、行きは一番楽な乗継にした。
6Aから466Aへ、新神戸で乗り継ぐ。これが一番楽。
6Aは500系
新神戸からの466Aは300系F編成、たしかF5。
JRWのみとなったプラグドア仕様
帰りは真っ当?に浜松-名古屋が665A、300系J41編成
名古屋-広島がN700系Z3編成だった。
466Aに700系のB or C編成が入れば、新幹線16両編成の全形式乗車だったのだが・・・
西浜松?のセメントサイロの引き込み線。CTのタキ1900が4両放置されていた。どうするんだろう。
浜松まで新幹線利用だが、行きは一番楽な乗継にした。
6Aから466Aへ、新神戸で乗り継ぐ。これが一番楽。
6Aは500系
新神戸からの466Aは300系F編成、たしかF5。
JRWのみとなったプラグドア仕様
帰りは真っ当?に浜松-名古屋が665A、300系J41編成
名古屋-広島がN700系Z3編成だった。
466Aに700系のB or C編成が入れば、新幹線16両編成の全形式乗車だったのだが・・・
西浜松?のセメントサイロの引き込み線。CTのタキ1900が4両放置されていた。どうするんだろう。