先月の10月は何かと忙しくてBlogの更新が滞りました。
その10月、出張ついで?とかに撮った画像をいくつか。
上旬の三連休、運良く前日まで都内だったので、後泊して・・・
ホリデー快速おくたま号で奥多摩駅まで。これで青梅線完乗。
中央特快にサロが連結されたら、この列車はどうなるのかな。
奥多摩駅からバスに乗り換え、雲取山を越えて三峯神社へ降り、秩父駅へ。
これまたレッドアローに初乗車。
最終の新幹線には間に合わないので、更に一泊して、
汐留の博物館に寄りました。
東京駅で185系を撮影し、新幹線で帰広。
途中の車窓からは、
西浜松にずーっと留め置かれてるCTのタキ1900を激写!(笑)
宮原には行き場のない227系が20両ほど留置されていました。
下旬も日帰り出張がありました。
広島駅に着いたら、ちょうどW編成とE編成が並んでました。
この姿はあとどれくらいでしょうかね。
可部線に乗り換えて隣を見れば、
まず見ることができない”安芸川尻”の行き先表示。
全線復旧まであと2ヶ月を切りました。
最後の週末は比婆山連峰へテントを担いでの山歩き。
寒気の影響でスカッと晴れず、午前中に下山して・・・
「奥出雲おろち号」を撮りました。
広島県側は谷あいなんで、編成全体を入れるポイントがかぎられそうです。
その10月、出張ついで?とかに撮った画像をいくつか。
上旬の三連休、運良く前日まで都内だったので、後泊して・・・
ホリデー快速おくたま号で奥多摩駅まで。これで青梅線完乗。
中央特快にサロが連結されたら、この列車はどうなるのかな。
奥多摩駅からバスに乗り換え、雲取山を越えて三峯神社へ降り、秩父駅へ。
これまたレッドアローに初乗車。
最終の新幹線には間に合わないので、更に一泊して、
汐留の博物館に寄りました。
東京駅で185系を撮影し、新幹線で帰広。
途中の車窓からは、
西浜松にずーっと留め置かれてるCTのタキ1900を激写!(笑)
宮原には行き場のない227系が20両ほど留置されていました。
下旬も日帰り出張がありました。
広島駅に着いたら、ちょうどW編成とE編成が並んでました。
この姿はあとどれくらいでしょうかね。
可部線に乗り換えて隣を見れば、
まず見ることができない”安芸川尻”の行き先表示。
全線復旧まであと2ヶ月を切りました。
最後の週末は比婆山連峰へテントを担いでの山歩き。
寒気の影響でスカッと晴れず、午前中に下山して・・・
「奥出雲おろち号」を撮りました。
広島県側は谷あいなんで、編成全体を入れるポイントがかぎられそうです。