翌朝(19日)、がんばって5時に起床。やっぱり眠い・・・。
気合いを入れて青森駅まで歩く。
入場券を買い、青函連絡船の名残のある跨線橋を渡ってホームへ向かっていたら・・・
「はまなす」が到着してしまった(汗)。
ホーム先端へ急ぐ。

この日の牽引機はDE79 11
編成は所定の7輛編成。北海道仕様の客車をゆっくり見られるのは希なので、1輛ずつ撮影した。
下回りが判るように、トーンカーブを修正してみた。

7号車 スハフ14 509

6号車 オハ14 505

5号車 オハ14 507

4号車 オハ14 515 (カーペット車)

3号車 スハフ14 557

2号車 オハネフ25 7

1号車 スハネフ14 552
だれか、模型化しませんか?
気合いを入れて青森駅まで歩く。
入場券を買い、青函連絡船の名残のある跨線橋を渡ってホームへ向かっていたら・・・
「はまなす」が到着してしまった(汗)。
ホーム先端へ急ぐ。

この日の牽引機はDE79 11
編成は所定の7輛編成。北海道仕様の客車をゆっくり見られるのは希なので、1輛ずつ撮影した。
下回りが判るように、トーンカーブを修正してみた。

7号車 スハフ14 509

6号車 オハ14 505

5号車 オハ14 507

4号車 オハ14 515 (カーペット車)

3号車 スハフ14 557

2号車 オハネフ25 7

1号車 スハネフ14 552
だれか、模型化しませんか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます