明日発売日らしい。
小川先生の「イノベーションの発生論理」
イノベーションは、ユーザーとメーカー
の両方の場で発生し、「情報粘着性」がキーワード
だと。
藤原ヒロシさんとか、高城剛さんとか、
ユーザーとしての視点を世界的な大企業に提供しているのだろうな。
「東京」の特異な「ストリートカルチャー」を外国企業へ。
「ストリートカルチャー」といっても、ハイエンド製品や、
その文化まで飲み込んだ「東京」のカルチャー。
その「東京」のカルチャーが日本の「地方都市」にまで
流れ込んじゃって。
イノベーションの発生論理を読んで、そんことを
つらつらと考える出勤途中。
昨日も、90球ほど打ちっぱなしで。
今日も、練習行こうと考える金曜日。
小川先生の「イノベーションの発生論理」
イノベーションは、ユーザーとメーカー
の両方の場で発生し、「情報粘着性」がキーワード
だと。
藤原ヒロシさんとか、高城剛さんとか、
ユーザーとしての視点を世界的な大企業に提供しているのだろうな。
「東京」の特異な「ストリートカルチャー」を外国企業へ。
「ストリートカルチャー」といっても、ハイエンド製品や、
その文化まで飲み込んだ「東京」のカルチャー。
その「東京」のカルチャーが日本の「地方都市」にまで
流れ込んじゃって。
イノベーションの発生論理を読んで、そんことを
つらつらと考える出勤途中。
昨日も、90球ほど打ちっぱなしで。
今日も、練習行こうと考える金曜日。