大企業の赤字のニュースが
インパクトが強いので、
ベンチャーいいかも、も違うのだろう・・・。
ベンチャーが『若者を大切にする』というのは、大企業
が『若者を粗末にする』ということに対する、対抗策でないか?
しかし、ベンチャーが若者を大切にするっていうのは本当なのか?
SNSで、いいとこどりして、会社の福利厚生を紹介して、
『優秀な若者』を確保しようとしてないか?
例えば、キックオフイベントとか、休日も会社のみんなでバーベキューとか。
ちょっと、ひねくれた見方か?
大企業の赤字のニュースが
インパクトが強いので、
ベンチャーいいかも、も違うのだろう・・・。
ベンチャーが『若者を大切にする』というのは、大企業
が『若者を粗末にする』ということに対する、対抗策でないか?
しかし、ベンチャーが若者を大切にするっていうのは本当なのか?
SNSで、いいとこどりして、会社の福利厚生を紹介して、
『優秀な若者』を確保しようとしてないか?
例えば、キックオフイベントとか、休日も会社のみんなでバーベキューとか。
ちょっと、ひねくれた見方か?