探していたら、ボディマウントのカプラーを発見。スプリングのない古い奴です。
台車マウントよりはましかと・・。
早速付け替え。今度は台車の根元から取り外し
ボディマウントのカプラーをパチリ
台車のカプラーポケットの柄を切り落とさないとハマりませんでした。
改めて台車の根元からバッサリ
前回同様、連結相手はTOMIXの9206772・73形通勤電車
今度はこちらのクモハ73と共に線路の乗せて・・・まあまあ・・かな
連結も、いい感じ
荷物電車シールはコピーで複製します。(写真用の紙を使用します。ホーローにしてはツヤが有りすぎかも?)
前サボと運行表示を貼って撮影です。ちょっと曲がったかな? ご愛敬と言う事で・・・。
写真撮影後に修正しておきました。
反対側も
ヤードの片隅で
横浜線の再現です
っぽく見えますでしょうか?
←もう一両の鉄コレ、クモニ13008の運命に戻る
クモニ1308の運命完結編に進む→
良かったらポチッとお願いします。↓
今日はここ迄
写真サイズを修正しました。2018.4.22
台車マウントよりはましかと・・。
早速付け替え。今度は台車の根元から取り外し
ボディマウントのカプラーをパチリ
台車のカプラーポケットの柄を切り落とさないとハマりませんでした。
改めて台車の根元からバッサリ
前回同様、連結相手はTOMIXの9206772・73形通勤電車
今度はこちらのクモハ73と共に線路の乗せて・・・まあまあ・・かな
連結も、いい感じ
荷物電車シールはコピーで複製します。(写真用の紙を使用します。ホーローにしてはツヤが有りすぎかも?)
前サボと運行表示を貼って撮影です。ちょっと曲がったかな? ご愛敬と言う事で・・・。
写真撮影後に修正しておきました。
反対側も
ヤードの片隅で
横浜線の再現です
っぽく見えますでしょうか?
←もう一両の鉄コレ、クモニ13008の運命に戻る
クモニ1308の運命完結編に進む→
良かったらポチッとお願いします。↓
今日はここ迄
写真サイズを修正しました。2018.4.22