クラブ有志によるHO部会を開催しました。
今回のレイアウトはこちら
大会議室の入り口側から
もう一態 同じ絵面ですが・・・。
いつものコントロール側から 複々線ですが外線の駅?に見立てた部分はスルーで待避線の設置が有りません。
内線の外周りは引き込み線を追加して3本の線路が有ります。
又、各線の待避線は20m級車両が15両収容でき留置や追い抜きが出来ます。
対面側の外周りの駅に見立てた部分・・・いつもはコントローラー及び駅部分は同じサイドですが
”密”を避ける為初めて外回り線と内回り線(それぞれ複線)を分割しました。
最初の写真とは対角側から
もう一態・・・いつもはほぼ同じサイズのスペースにNゲージを設営しています。
登場した車両などに続く
今日はここ迄
にほんブログ村
今回のレイアウトはこちら
大会議室の入り口側から
もう一態 同じ絵面ですが・・・。
いつものコントロール側から 複々線ですが外線の駅?に見立てた部分はスルーで待避線の設置が有りません。
内線の外周りは引き込み線を追加して3本の線路が有ります。
又、各線の待避線は20m級車両が15両収容でき留置や追い抜きが出来ます。
対面側の外周りの駅に見立てた部分・・・いつもはコントローラー及び駅部分は同じサイドですが
”密”を避ける為初めて外回り線と内回り線(それぞれ複線)を分割しました。
最初の写真とは対角側から
もう一態・・・いつもはほぼ同じサイズのスペースにNゲージを設営しています。
登場した車両などに続く
今日はここ迄
にほんブログ村