今回のレイアウト
コロナが無ければ150人は収容できる大会議室です。
Nゲージの設営と違い長机を並べた上にKATO製のレールを直に敷いてあります。
使用した机(1800x450)は全16枚(コントロール用を含む)
サイズは横:約7mx縦:約5m
それぞれ待避線は14両対応
第1コーナー(入口側)から
第2コーナー
第3コーナー
複々線のうち内線はS字状にして少し変化を付けました。
第4コーナー
走行した車両などは明日。
尚、初日はカメラを忘れた為その日走行した車両の写真は有りません。
追加)参加者の方から写真を数枚頂きましたので追加で投稿します。
DD54他
EF13凸型戦時設計車
アメリカスタイルの列車(詳細不詳)
115系身延色と東急7200に囲まれて・・・チャギントンの原型か?、でもないか
※若干疑問が生じたので昨日の#玩具ブログのタグ付けは使用を中止しました。
写真を追加したので再掲載しました。
最後まで御覧頂き有難うございます。
今日はここ迄
にほんブログ村
コロナが無ければ150人は収容できる大会議室です。
Nゲージの設営と違い長机を並べた上にKATO製のレールを直に敷いてあります。
使用した机(1800x450)は全16枚(コントロール用を含む)
サイズは横:約7mx縦:約5m
それぞれ待避線は14両対応
第1コーナー(入口側)から
第2コーナー
第3コーナー
複々線のうち内線はS字状にして少し変化を付けました。
第4コーナー
走行した車両などは明日。
尚、初日はカメラを忘れた為その日走行した車両の写真は有りません。
追加)参加者の方から写真を数枚頂きましたので追加で投稿します。
DD54他
EF13凸型戦時設計車
アメリカスタイルの列車(詳細不詳)
115系身延色と東急7200に囲まれて・・・チャギントンの原型か?、でもないか
※若干疑問が生じたので昨日の#玩具ブログのタグ付けは使用を中止しました。
写真を追加したので再掲載しました。
最後まで御覧頂き有難うございます。
今日はここ迄
にほんブログ村
久しぶりに懐かしい車両見せていただきました。
銀色のアメリカンタイプは、1956年にデビューした、
GMのエアロトレインです。
小学校低学年のとき、年の離れた従兄弟から貰った
図鑑に載っていました。近未来の鉄道として紹介されて
いたので、ジェット、ガスタービンか原子力エンジン車だと
思ってましたが、実在する超軽量のディーゼル機関車
でした。いいもの見せていただきました。