神戸行きFDA233便が30分以上も遅れエプロンを出て南端へ向かう。
臨時便は着陸して北端まで行きUターンしてエプロンへ向かう。
何と滑走路上に2機の飛行機が縦列するという珍現象が起きた。
紅葉真っ盛りの信州まつもと空港で、操縦士が手を振ってくれる。
これはどのFDAでも気軽に手を振ってくれるが、見学者にとっては嬉しい。
ターニングパッド(Uターンするために幅が広がっている場所)がない
信州まつもと空港であるが、このクラスであれば必要ないようである。
この場所にいれば航空機の左右と正面からのアングルがOK。
それにしても飛行機は美しいフォルムだ。航空力学は素晴らしい。
撮影日 2022.11.06 11:05 信州まつもと空港
臨時便は着陸して北端まで行きUターンしてエプロンへ向かう。
何と滑走路上に2機の飛行機が縦列するという珍現象が起きた。
紅葉真っ盛りの信州まつもと空港で、操縦士が手を振ってくれる。
これはどのFDAでも気軽に手を振ってくれるが、見学者にとっては嬉しい。
ターニングパッド(Uターンするために幅が広がっている場所)がない
信州まつもと空港であるが、このクラスであれば必要ないようである。
この場所にいれば航空機の左右と正面からのアングルがOK。
それにしても飛行機は美しいフォルムだ。航空力学は素晴らしい。
撮影日 2022.11.06 11:05 信州まつもと空港
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます