週末になると雨模様・・・。暇つぶしでもないですが,よく見ると問題ありかなと思い,プラグコードの位置を変えました。
下の写真のように取り付け直後からは,車体アース標準位置に習ってプラグコードのアースも下のほうにボルト止めすると,プラグキャップ上端がかなり窮屈な曲がり方になる。(ゴムの硬化が進みそのうち振動で割れが発生か・・・)
アース止めもシリンダーヘッドボルトに変え,以外と温度が上がっているウォーターパイプになるべく接触しないようにしてます。
週末になると雨模様・・・。暇つぶしでもないですが,よく見ると問題ありかなと思い,プラグコードの位置を変えました。
下の写真のように取り付け直後からは,車体アース標準位置に習ってプラグコードのアースも下のほうにボルト止めすると,プラグキャップ上端がかなり窮屈な曲がり方になる。(ゴムの硬化が進みそのうち振動で割れが発生か・・・)
アース止めもシリンダーヘッドボルトに変え,以外と温度が上がっているウォーターパイプになるべく接触しないようにしてます。