落札した純正サイレンサーが届きました 値段の割りに程度良好 急いで装着(前オーナーが付けた2人乗り用ステーを削るのに汗だく)して試走 やっぱり濃いめの手応えなので次はセッティング~。
倉庫にあった右側のプラ箱。#130,132,135,138,142,145が並んでます。2016,4月の記録を見ると今は#140。とりあえず純正と思われる#135から試してみよう。
エアボックスの余分(前オーナー施工)に空けた小穴(7つ)も全て塞ぎました。↓これまでの#140の塞ぎ仕様。
キャブを底が見えるくらいまで捻って蓋を外し、メインジェットを#140→135へ交換。
そして試走。下の回転域に扱いやすい兆候が見えた一方、やや安定しないフィーリングを感じる。そこで#132を付けると軽やかな走行感にツーリング向きの印象は◎。(よし、この方向だ)