2021シーズンに向けてGSXR1000の整備を進めています。
まずはOHより仕上がって来ましたリヤサスの取付です。
寸法等確認します。隣の黄色いのは転がし用のノーマルリヤサスです。
リンクロッドの仕様が異なる為、長さが短いです。
装着!
転がし用のノーマルサス。
OH後のリヤサス。
車高が面白いほど違います。当たり前ですけど。。。
次にタイヤを外して交換します。
ちゃんとバランスも取ります。
キャリパーの掃除。
ビフォー
アフター
あまり汚れていなかったので変わらず…
リヤキャリパーも掃除します。
ブレーキオイル交換
最後にエンジンオイル交換します。
綺麗になりました!
点火が安定しないトラブルがあり、もう少し整備が続きます。
3月よりGSXR1000での筑波サーキット走行を開始予定です!!
まずはOHより仕上がって来ましたリヤサスの取付です。
寸法等確認します。隣の黄色いのは転がし用のノーマルリヤサスです。
リンクロッドの仕様が異なる為、長さが短いです。
装着!
転がし用のノーマルサス。
OH後のリヤサス。
車高が面白いほど違います。当たり前ですけど。。。
次にタイヤを外して交換します。
ちゃんとバランスも取ります。
キャリパーの掃除。
ビフォー
アフター
あまり汚れていなかったので変わらず…
リヤキャリパーも掃除します。
ブレーキオイル交換
最後にエンジンオイル交換します。
綺麗になりました!
点火が安定しないトラブルがあり、もう少し整備が続きます。
3月よりGSXR1000での筑波サーキット走行を開始予定です!!
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