フェンダージャパンストラトをお預かりしましたが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/69/da0b1cb8f8f9f0c4cbf1a87b594f268b.jpg)
このボディにネックと回路を移植します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/fe/19553fdbc701d3cf80d7a3fb14d6910f.jpg)
ネックとブリッジを取り外し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/36/1ef55a4ab6b4ac6a7600b1cbe713c1ae.jpg)
まずは弦高が適正かチェックします。もし高すぎたり低すぎたりの場合は、シム調整等必要になりますが、特別な処置は必要ありませんでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/18/013aa3fb7d63f2616b3e279ca55cf11a.jpg)
ということで、ピックガードを外し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/38/04dc273f176c7f0a1036af5bd6766f62.jpg)
移植して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/47/4b76db3dbe042880634ae79fc4402d0e.jpg)
ナット調整
サドル・オクターブ調整をして完了です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/69/da0b1cb8f8f9f0c4cbf1a87b594f268b.jpg)
このボディにネックと回路を移植します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/fe/19553fdbc701d3cf80d7a3fb14d6910f.jpg)
ネックとブリッジを取り外し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/36/1ef55a4ab6b4ac6a7600b1cbe713c1ae.jpg)
まずは弦高が適正かチェックします。もし高すぎたり低すぎたりの場合は、シム調整等必要になりますが、特別な処置は必要ありませんでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/18/013aa3fb7d63f2616b3e279ca55cf11a.jpg)
ということで、ピックガードを外し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/38/04dc273f176c7f0a1036af5bd6766f62.jpg)
移植して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/47/4b76db3dbe042880634ae79fc4402d0e.jpg)
ナット調整
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/81/0910705e682c09471b90163fb94b6acb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/32/e45712dac8a6c40260404c7c5ed6e96a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/3d/659f64b41c687212ecb5f2e6d7210259.jpg)
サドル・オクターブ調整をして完了です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/2a/3e2f3178b189c9bd2a665dd5fde20d4c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/11/e49853aaf2098c565a897cec4dc6ef43.jpg)