![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/59/8bb98d449719b43975c45e78c59afb1a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/56/2aec19a32fef3380ed3f1edbbfe41c0d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/4e/16889d53beff14b4be13a433db207d84.jpg)
この小さい画像ではわかんないかもだけど、おそるべき解像感
もうね、キレッキレ
1枚50MBほどもあるファイルサイズは伊達ではないなと感心する。
特異なカタチは性能ありきで後からついてきたデザインというのは個人的には全然オッケーだ。
右手にはグリップ、左手にはレンズをホールドさせるとしっかりと固定できて撮りやすい。
車好きにはマニュアルのスポーツカーの方が運転のアナログな愉しさを感じるように
僕にはdq2Qの扱いにくさが逆に愉しい。
ポルシェほど快適さや洗練を感じるわけではなくむしろTVRやロータスのような原始的な愉しみの部分が多いわけではあるが
dp2Mと比べればまだ快適さや実用性は増しているのは間違いない。
ちょうど週末は遠くにお出かけ
dq2Qだけを鞄に入れてスナップを愉しんでこようと思う。