日本スーパーマーケット協会主催でアットテーブルが事務局となっている
2013年度次世代販促セミナーの概要が決定しました。
今回は昨年11月にセミナーで提言した次世代販促の取組の実践編として
まずは「お客さまの変化を捉える」マーケティング編となります。
雑誌「激流」でも特集されていた「食品スーパーマーケットの変化対応」について
日本スーパーマーケット協会の大塚専務理事にご講演いただいた後に
インテージ、ドウハウス、電通、各社様に独自調査と結果報告を行っていただきます。
言わずと知れたマーケティング業界のトップランナー企業のコラボです。
どんな結果となるのか、お楽しみに・・・・。
また今回は上田は登壇せず、アットテーブルのマーケティング部長である「望月 健」が
各報告を分析・編集し2013年度の捉えるべき変化・切り口として提言を行います。
その後、大塚専務理事のコーディネートで製・販・配の見識のある方々、
カスミの大場様、キリンビールマーケティングの内山様、ミツカンの新美様
加藤産業の大西様にパネリストとしてご登壇いただきディスカッションを行います。
業界を代表する企業の幹部の方々のお考えを聴ける大変貴重な機会となります。
今回も盛り沢山の内容となっており、私自身も大いに学びたいと楽しみにしております。
ご興味のある方は是非 添付の資料をご確認いただきお申し込みください!