桜エビに静岡おでん。
我々が絶対に忘れてならないのはお客様に対する感謝の気持ち。
私たちの生活、そして報酬はお客様が汗水たらして得たお金でなりたっている。
常にそのことを意識しているし、そのために自分はどれだけのことができるのかを考えている。
だから立ち止まったら終わりだし、魅力がなくなれば終わりだと危機感を持つ。
弊社に限らずお客様への不満を口にする人がいます。
本当に浅はかだと思います。感謝の気持ちがないあらわれ。
何か問題あるのであればそれを解決するのが仕事。
同様に、お客様に真摯に尽くしている会社・上司の姿勢を批判するひともいます。
勘違いも甚だしい。自分は何様なのでしょう。周りはわかっている。
我々は常にお客様に感謝の気持ちを忘れずに、そして魅力ある集団でいたいと思います。