それと、もう1台、、、BIMOTA KB2もただ今入院中です。トホホ こちらは、高速走行時にガス欠症状が発生するというもの、これについては、タンク内のスポンジ除去とコックを交換することにしました。これで落着かと思ったら、、、
マフラーに亀裂を発見! 亀裂の状態はメッキを剥がしてみないとわかりませんので、その状況次第では、ズバッと切りとって、新しく作り直すことになるかも、、、とのことでした。まぁ、現状の状態からも、以前に継ぎ足したような雑な溶接跡があり、ハンドメイド感丸出しですw これも味なんでしょうかねぇ~
その後、お店から連絡があり、割りと軽度なので、今回は溶接で処理しましたとのことでした。更なるハンドメイド感をかもし出しているようでございます。歴戦のKB2の復活は、DESMOよりも早くなりそうです
って、、、自分の場合、サーキットなんか全然、縁もゆかりもありませんので、かつての歴戦の疲れが、今、出ているだけなんですけどねぇ~ 余生は、なるべく労わりながら、優しくしてあげたい、My KB2 でございます。。。