GTS&550 2006-09-24 | Car このマラネロ、かなりときめきました。 内装の全面クオイオもよかったですが、欲を言えばダッシュとステアリングは、黒がいい。。。 後ろは、交代のGT3。 羨望のショットです。。。
文科系のP(2) 2006-09-24 | Car 文系だけど、ちょっとスポーツサークルに入っている感じで、マニュアルです。赤じゃなくて、カレラ2なら、ときめくかも、、、 単にPは、RRのMTという先入観があるためですが、、、 ちなみに、紺色のマラネロは、すでに売却済み。替わりに白のGT3が入ってました。 入ってきたばかりの極上の白テスタも同じく売却済。 現在、名古屋は、バブリーです。。。
体育会系のP 2006-09-24 | Car 鈴鹿の工場を覗いたら、青いPがたくさん停まっていました。 迫力の翼付きです。。。 写ってませんが、リフトの上には黄色の355が、タイミングベルト交換後の仕上げ作業をやってました。エンジンを下ろさないと交換できないんですね。。。 程度は極上、自分はやっぱPよりF系かなぁ~ と思いつつ、また、Mなんですけど、、、
取り付け位置(トゥインゴ) 2006-09-19 | Car タッチパネルの操作は、一旦、目的地を設定したら、触ることは少ないですが、ジョイスティックの上下、左右で地図の縮尺を変えることができるので、確認のため、割と触ることがあります。 ということで、試行錯誤の中で、一応、トゥインゴの場合は、この位置に落ち着きそうです。画面も見やすく、Aピラーと重なるため死角も少なめ。ドアミラーの確認のついでに、ちょっと目をやることもできます。 音声もこの位置なら、割と聞き取りやすいです(標準の最大音声でも割りと小さめだから) 前回、停止中の画面のクルクル回転現象を抑制するソフトを入れてみましたが、概ね良好、回転することが少なくなりました。でも、絶えず現状で停止するわけではなく、違う方向で停止することがあります。まあ、いつまでもクルクルまわって、目が回るよりかは、ましですけどね。。。