月曜日がお休みだったので、注文していたロードバイクのサドルが来ているというのでホットギアに行ってきました。
標準装備のサンマルコのサドルは、画像では見にくいですが先のほうが擦り切れてしまっていました。

軽くて見た目のインパクトもあるタイオガのスパイダーサドルのツインテールに変更です。

どうです。かなり派手というかなんというか・・・。(^。^;;
標準装備のサンマルコはレールがスチールだったので結構重かったので、スパイダーサドルでかなり軽量になりました。
タイヤもダメになっていたので、交換。それまでと一緒のミシュラン・プロ3もあったのですが、実測したところユッチソンのアトム・コンプのほうが軽かったのでそちらを購入。
プロ3よりも、かなり濃い青でさらに派手に。(^。^;;

って、画像だと今までと変わらないし・・・・。
今週末にアンカーさんとツーリングに行くのですが、これで準備万端です。
あ、そうそうサイコンの電池換えないと。(^。^;;

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
標準装備のサンマルコのサドルは、画像では見にくいですが先のほうが擦り切れてしまっていました。

軽くて見た目のインパクトもあるタイオガのスパイダーサドルのツインテールに変更です。

どうです。かなり派手というかなんというか・・・。(^。^;;
標準装備のサンマルコはレールがスチールだったので結構重かったので、スパイダーサドルでかなり軽量になりました。
タイヤもダメになっていたので、交換。それまでと一緒のミシュラン・プロ3もあったのですが、実測したところユッチソンのアトム・コンプのほうが軽かったのでそちらを購入。
プロ3よりも、かなり濃い青でさらに派手に。(^。^;;

って、画像だと今までと変わらないし・・・・。
今週末にアンカーさんとツーリングに行くのですが、これで準備万端です。
あ、そうそうサイコンの電池換えないと。(^。^;;

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!



