クラッチワイヤーがレバーのところで1/3くら
い切れていた。
使えそうなワイヤーがないかと思い探してみる
と、手書きでK125とラベルに書かれたものが
出てきた。

でもラベルのパーツ番号はパーツリストの番号
とは違うものだ。
とりあえず袋から出して見ると、長さも取付部
も同じなので、そのまま使用することにした。
ワイヤーの取り付けでジェネーレーターカバー
を開けたついでに、ダイナモのブラシを点検す
ると限界ギリギリのところだった。

コンミュテーターの減りはほとんど無かったの
で、軽くペーパーをかける程度で良いだろう。

ブラシを買うついでに、ポイントとコンデンサ
も注文した。
というわけで作業は部品待ちとなってしまった。
い切れていた。
使えそうなワイヤーがないかと思い探してみる
と、手書きでK125とラベルに書かれたものが
出てきた。
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でもラベルのパーツ番号はパーツリストの番号
とは違うものだ。
とりあえず袋から出して見ると、長さも取付部
も同じなので、そのまま使用することにした。
ワイヤーの取り付けでジェネーレーターカバー
を開けたついでに、ダイナモのブラシを点検す
ると限界ギリギリのところだった。
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コンミュテーターの減りはほとんど無かったの
で、軽くペーパーをかける程度で良いだろう。
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ブラシを買うついでに、ポイントとコンデンサ
も注文した。
というわけで作業は部品待ちとなってしまった。
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