---------------------------------------------------
No311) 『 DM作成中! 』
---------------------------------------------------
■ こんばんは~~!
島田です。
今日もスポーツクラブに行きました!
5日連チャンです。
明日からは、外出がちに成るので、
ナカナカ、行けなくなるかも知れませんが、
どうにか、5日続けることが出来ました。
体中が、「ボ~~~~~~」としていて
体中が、筋肉痛で、トイレの便座に座るのも
キツイです!!
■ まあ、これが、スポーツクラブに通い始めの
楽しみの一つですね!!
最初の内の、この筋肉痛で、
いかに自分の体がナマっていたのか!
思い知らされます。
徐々に、体が慣れて来て、
筋肉痛が無く成って来ると、
良い感じです。
■ さて今回は、久々にDMを打つ予定です。
400部ほど打ってみて、
反応を見る感じです。
余り、このような事をしないのですが、
面白そうなリストが見つかったので、
打つだけ打ってみて、
反応率をみたいな~~~と
言う感じです。
■ 通常は、DMの反応率は、
0.3%程度と言われていますので、
400撒いても、1件程度反応が有れば
OKって感じに成ります。
何件行くのか、楽しみです。
ただし、面倒なのが、
DMの作成です。
嫁と一緒に、内職のように
夜中までやって、やっと100が
作成出来ました。
■ 明日、もう100を作成して、
8日までに配布を終えたいです。
後は、反応を待つだけって感じです。
何事も、仮説と実験の繰り返しです。
さて、もう一頑張りです!!
■ 以上、よろしくお願い致します。
***********************************
プロ指導専門営業コンサルタント
島田 安浩 より
***********************************
アクト株式会社
電話049-256-9421 FAX049-256-9431
URL:http://www.cotucotu.com
mail:info@cotucotu.com
メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】
メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000257207.html
【 経営編:こんな時代だから経営理念を 】
No311) 『 DM作成中! 』
---------------------------------------------------
■ こんばんは~~!
島田です。
今日もスポーツクラブに行きました!
5日連チャンです。
明日からは、外出がちに成るので、
ナカナカ、行けなくなるかも知れませんが、
どうにか、5日続けることが出来ました。
体中が、「ボ~~~~~~」としていて
体中が、筋肉痛で、トイレの便座に座るのも
キツイです!!
■ まあ、これが、スポーツクラブに通い始めの
楽しみの一つですね!!
最初の内の、この筋肉痛で、
いかに自分の体がナマっていたのか!
思い知らされます。
徐々に、体が慣れて来て、
筋肉痛が無く成って来ると、
良い感じです。
■ さて今回は、久々にDMを打つ予定です。
400部ほど打ってみて、
反応を見る感じです。
余り、このような事をしないのですが、
面白そうなリストが見つかったので、
打つだけ打ってみて、
反応率をみたいな~~~と
言う感じです。
■ 通常は、DMの反応率は、
0.3%程度と言われていますので、
400撒いても、1件程度反応が有れば
OKって感じに成ります。
何件行くのか、楽しみです。
ただし、面倒なのが、
DMの作成です。
嫁と一緒に、内職のように
夜中までやって、やっと100が
作成出来ました。
■ 明日、もう100を作成して、
8日までに配布を終えたいです。
後は、反応を待つだけって感じです。
何事も、仮説と実験の繰り返しです。
さて、もう一頑張りです!!
■ 以上、よろしくお願い致します。
***********************************
プロ指導専門営業コンサルタント
島田 安浩 より
***********************************
アクト株式会社
電話049-256-9421 FAX049-256-9431
URL:http://www.cotucotu.com
mail:info@cotucotu.com
メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】
メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000257207.html
【 経営編:こんな時代だから経営理念を 】