【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『 引き寄せの凄さ? 』

2009年04月07日 22時39分43秒 | Weblog
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 No314)  『 引き寄せの凄さ? 』
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 ■ こんばんは~~!
   島田です。


   今日は朝からクライアント先に
   行って、営業指導をさせて頂いていました。


   最近不思議に思っていることが、
   徐々に雲が晴れて来たように、
   自分の中で見え始めて来ました。



 ■ この話を、文章にすると、
   「そんなのウソだ!」
   と言われるような話です。


   でも、いろんな成功者の書籍を読めば読むほど
   書かれている内容の、表現は違えど
   同じことを書かれていることを読み、


   いろんなクライアントの
   人生を見れば見るほど、
   実感として見えて来た!


   そんな感じがします。



 ■ ただ、実践主義者の島田としては、
   自分でどうしても、やってから、
   「やっぱりそうだった」と話したいのです。


   まだまだ、成功者と言えるほどのお金を
   稼いだ経験が無いのです。


   数千万円を自分のお金として、
   手にしたことはあります。


   ただ、数億円と言うお金を
   手にした経験を持っていません。



 ■ 2度も株式公開を経験しながら、
   しかも上場前から会社に居て、
   1社は、ほぼ創業から居たにもかかわらず、
   無いのです!!


   自分でも笑ってしまいます。
   確かに高い時に株を売ることが出来れば
   億に手が届いたでしょうが、


   最初は、株に関しての知識も無く、
   2度目は、立場上売れなかったし、
   そんな必要が無かった訳です。



 ■ しかし、今、考えると、
   2度の上場も、私の成功では無く、
   会社の社長の成功だと言えます。


   自分の力では無く、
   社長の気持ちと、それに乗ったみんなの
   力であって、私の実力でも何でも無い訳です。


   今は、一人の島田として、
   アクト株式会社を経営しています。


   商品は、自分です。
   自分がブランドの、自分株式会社です。


   この状態で、数億円を手に出来て初めて、
   「○○だった!」と言えるでしょう。



 ■ そう言う意味で、この3年は、
   私のイメージが正しいかどうかを、
   実験する3年に成るような気がします。


   この1年ほどで、「引き寄せ」の力は
   何となく体験出来ました。


   ただし、そのもっと大きな法則に関して、
   「たぶん」としか言えません。


   「たぶん」が、「やっぱり!」に成ったら、
   その事を、詳しく本か何かで紹介したいです。
   なぜなら、これが「やっぱり!」だとしたら、
   凄い!!事です。



 ■ 成功者達の本に共通し、
   そして、個別手法で無い根本は、
   「たぶん」皆「ここ」だと思われます。


   でも、「本当?」と言われると、
   「たぶん」と言わざる負えない自分が
   歯がゆい感じです。


   3年と言う期間内に、
   何とか、皆さんに報告出来れば、
   皆さんも活用出来ると言う事に成ります。


   まずは、「実験」「実験」です。



 ■ 意味不明の、文章で申し訳ありません。
   1日も早く、皆さんに実体験を通して、
   私の真実として、話しが出来る日が来るのを
   楽しみにしています。


   今日はココまで!!




 ■ 以上、よろしくお願い致します。



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