まずは写真をご覧あれ
車種は同じロードスターNCのVSグレード。
上は私のカッパ号。 下はmone氏の受賞記念車。
明らかにワイパースイッチが異なります。
ロードスターにそんなオプションは無いはずです。
下のスイッチレバーには時間調整機能が付いてます。
歴代のロードスターにはミスト機能は付いてますが、
NCになっても時間調整式にはなりませんでした。
小雨の時はとっても便利な機構です。
それでは何故? このオプションにも設定の無いスイッチが付いているかと言うと
答えは ↓こちらです。
くまじろうの巣穴へようこそ
「三代目紀行」の くまさんのホームページの記事です。
私がその記事をmone氏に見せた所、すぐにDラーに走られ、発注。
・・・完全に先を越されました。(x_x)ゞ
タネ明かしもしてしまいましょう。
NCとRX-8をお持ちの とっちさんならお気付きになるはず。
実はRX-8のパーツがそのまま流用できる。
・・・くまさんの大発見です!ヽ(^。^)ノ
くまさんに感謝です。
今月は、セカンドカーのステップワゴンの5年目の車検や
エクゼのダウンサス取り付け(現在進行中)、
キャロちゃんの健康診断などで、財布がピィーピィー!
でも、次回のバージョンアップ第一候補は
このワイパー時間調整機能を付けるつもりです!
〔速報〕・・・でもないか。
2006 ル・マン24時間耐久レースの結果です
オフィシャルサイトのリザルト
AutoExeの代表、寺田陽次郎選手参加のレース結果は
・総合13位 クラス2位(LMP2クラス) ・周回数:326周
ベストラップは2位のチームとあまり差がないくらい、頑張りましたね。
マシンは・エンジン:ZYTEK社製
・排気量:3397cc ・出力:520ps以上
・シャシ:LOLA社製 ・ミッション:6速パドルシフト
・ブレーキ:カーボン製 ・タイヤ:ミシュラン
車種は同じロードスターNCのVSグレード。
上は私のカッパ号。 下はmone氏の受賞記念車。
明らかにワイパースイッチが異なります。
ロードスターにそんなオプションは無いはずです。
下のスイッチレバーには時間調整機能が付いてます。
歴代のロードスターにはミスト機能は付いてますが、
NCになっても時間調整式にはなりませんでした。
小雨の時はとっても便利な機構です。
それでは何故? このオプションにも設定の無いスイッチが付いているかと言うと
答えは ↓こちらです。
くまじろうの巣穴へようこそ
「三代目紀行」の くまさんのホームページの記事です。
私がその記事をmone氏に見せた所、すぐにDラーに走られ、発注。
・・・完全に先を越されました。(x_x)ゞ
タネ明かしもしてしまいましょう。
NCとRX-8をお持ちの とっちさんならお気付きになるはず。
実はRX-8のパーツがそのまま流用できる。
・・・くまさんの大発見です!ヽ(^。^)ノ
くまさんに感謝です。
今月は、セカンドカーのステップワゴンの5年目の車検や
エクゼのダウンサス取り付け(現在進行中)、
キャロちゃんの健康診断などで、財布がピィーピィー!
でも、次回のバージョンアップ第一候補は
このワイパー時間調整機能を付けるつもりです!
〔速報〕・・・でもないか。
2006 ル・マン24時間耐久レースの結果です
オフィシャルサイトのリザルト
AutoExeの代表、寺田陽次郎選手参加のレース結果は
・総合13位 クラス2位(LMP2クラス) ・周回数:326周
ベストラップは2位のチームとあまり差がないくらい、頑張りましたね。
マシンは・エンジン:ZYTEK社製
・排気量:3397cc ・出力:520ps以上
・シャシ:LOLA社製 ・ミッション:6速パドルシフト
・ブレーキ:カーボン製 ・タイヤ:ミシュラン