背比べしてみました。
VS 6AT 受賞記念車 標準脚回り 16インチ
VS 6AT カッパー号 AutoExe ローダウンスプリング ビルシュタインダンパー 17インチ
まずは見た感じは


う~ん、分かるような分からないような・・・
写真では分かりづらい?
実際に見ると、感覚的に少しは違うんですけど。
採寸してみます。


ホイールサイズが違いますが
確かにすき間は少なくなってます。17インチホイールが良い感じに見えます♪

後から見ると、マフラーの形状が違うので
カッパー号はエクゼのマフラーなのでタイコの部分が見えません。
・・・と言うことは、ローダウンさせると
ノーマルマフラーだと車止めとかにタッチしそう?

わずか-20mm、されど-20mm。・・・と、言いたい。
moneちゃん。暑い中、ご協力ありがとうございました。
VS 6AT 受賞記念車 標準脚回り 16インチ
VS 6AT カッパー号 AutoExe ローダウンスプリング ビルシュタインダンパー 17インチ
まずは見た感じは


う~ん、分かるような分からないような・・・
写真では分かりづらい?
実際に見ると、感覚的に少しは違うんですけど。
採寸してみます。


ホイールサイズが違いますが
確かにすき間は少なくなってます。17インチホイールが良い感じに見えます♪

後から見ると、マフラーの形状が違うので
カッパー号はエクゼのマフラーなのでタイコの部分が見えません。
・・・と言うことは、ローダウンさせると
ノーマルマフラーだと車止めとかにタッチしそう?

わずか-20mm、されど-20mm。・・・と、言いたい。
moneちゃん。暑い中、ご協力ありがとうございました。