昨日の成田空港でのこと。搭乗手続、荷物検査、出国手続きと無事に進み、搭乗口待合いで待っている時のこと。
妻や子供達と楽しい会話をして、いよいよ搭乗案内がアナウンス。
ぬあんとこの時!!、土浦市のOB施主様から電話。ご主人が大きなガラスに突っ込んで頭を切ってしまい、今病院から帰ってきたところなのだけれども、このままじゃ物騒だし、雨でも降ってきたら大変なので何とかして欲しい!!!!と。
こりゃ、、、、参りました。出発まであと20分しかない。そして何と言っても15日のお盆休みの最中ですから対応できる業者さんがいない。電話もつながらない。いつもなら僕が行ってなんとか、となるのですが、もう間もなく出発。。。。
最後の最後に連絡が取れて対応してくれることになったのは、竹屋サッシセンターの小林くんです。家族と一緒だったようですが、現場に急行してくれることになったのです。
喜んで下さったのはお客様です。電話先の声からそれが伝わってくる。
。。。。。。。。ということで、胸を撫で下ろして飛行機に乗り込むことができました。ほんと、どうしようかと思いました。
小林くん、すばらしかった。ほんとうにありがとう‼
ではまた。
おさむ
妻や子供達と楽しい会話をして、いよいよ搭乗案内がアナウンス。
ぬあんとこの時!!、土浦市のOB施主様から電話。ご主人が大きなガラスに突っ込んで頭を切ってしまい、今病院から帰ってきたところなのだけれども、このままじゃ物騒だし、雨でも降ってきたら大変なので何とかして欲しい!!!!と。
こりゃ、、、、参りました。出発まであと20分しかない。そして何と言っても15日のお盆休みの最中ですから対応できる業者さんがいない。電話もつながらない。いつもなら僕が行ってなんとか、となるのですが、もう間もなく出発。。。。
最後の最後に連絡が取れて対応してくれることになったのは、竹屋サッシセンターの小林くんです。家族と一緒だったようですが、現場に急行してくれることになったのです。
喜んで下さったのはお客様です。電話先の声からそれが伝わってくる。
。。。。。。。。ということで、胸を撫で下ろして飛行機に乗り込むことができました。ほんと、どうしようかと思いました。
小林くん、すばらしかった。ほんとうにありがとう‼
ではまた。
おさむ