この隼は、第77戦隊第2中隊長機にします。隼2型前期
前型は、カウリングに環状滑油冷却器を付けて
カウリング下に小型の滑油冷却器を付けています。
隼2型前期前型から環状滑油冷却器を外し
カウリング下の滑油冷却器を大きくしたのが
前期後型、カウリングを再設計して丸みを
強めたのが、2型後期前型
2型後期前型の集合排気管を後方に
吹き出す推力式に改められたのが
2型後期後型 ああややこし
この機体がそれです。迷彩前のジュラルミンにするために
必要な塗装を先にします 日の丸後ろの中隊長識別帯
この後細かい迷彩を書き込みます 機体が小さいので時間を掛ければ何とかなるでしょう。
次に掛かるのは これにしました。フォッカー D-〷Ⅲ セスナからもこんな機体が
ありましたね。 試作1号機が出来てテスト中にドイツ軍に摂取されましたので
一機しか完成していません。世界中で双発戦闘機が、開発されて頃の話です。
前型は、カウリングに環状滑油冷却器を付けて
カウリング下に小型の滑油冷却器を付けています。
隼2型前期前型から環状滑油冷却器を外し
カウリング下の滑油冷却器を大きくしたのが
前期後型、カウリングを再設計して丸みを
強めたのが、2型後期前型
2型後期前型の集合排気管を後方に
吹き出す推力式に改められたのが
2型後期後型 ああややこし
この機体がそれです。迷彩前のジュラルミンにするために
必要な塗装を先にします 日の丸後ろの中隊長識別帯
この後細かい迷彩を書き込みます 機体が小さいので時間を掛ければ何とかなるでしょう。
次に掛かるのは これにしました。フォッカー D-〷Ⅲ セスナからもこんな機体が
ありましたね。 試作1号機が出来てテスト中にドイツ軍に摂取されましたので
一機しか完成していません。世界中で双発戦闘機が、開発されて頃の話です。