唐松林の中に小屋を建て、晴れた日には畑を耕し雨の日にはセロを弾いて暮したい、そんな郷秋の気ままな独り言。
郷秋<Gauche>の独り言
カレンダー
2024年12月 | ||||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ||
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | ||
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | ||
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | ||
29 | 30 | 31 | ||||||
|
goo ブログ
過去の記事
メッセージ
カテゴリ
恩田の森(476) |
音楽(248) |
本(143) |
写真 & カメラ(1429) |
ICT, Ai & blog(133) |
F1(565) |
クルマ(351) |
飛行機(236) |
四季折々(1885) |
寺家の森(13) |
食べ物・飲み物(73) |
時事問題(33) |
徒然なるままに(1800) |
アイロニー(24) |
最新の投稿
最新のコメント
郷秋<Gauche>/一人負け 背水の日産 |
郷秋<Gauche>/一人負け 背水の日産 |
月下の走術師/一人負け 背水の日産 |
郷秋<Gauche>/大雪は落ち葉の季節 |
郷秋<Gauche>/大雪は落ち葉の季節 |
郷秋<Gauche>/ 新幹線は速い! |
月下の走術師/ 新幹線は速い! |
郷秋<Gauche>/大雪は落ち葉の季節 |
大澤/大雪は落ち葉の季節 |
郷秋<Gauche>/2024-2025 JCOTYはホンダ・フリード |
最新のトラックバック
ブックマーク
恩田の森Now
郷秋<Gauche>のもう一つのblogです。横浜の市街地に残された小さな里山の四季をご覧ください。
ハーブを使ったお料理教室
Vert éclatant
郷秋<Gauche>が応援する料理研究家、「めぐみ」が主催する小さなお料理教室のblogです。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
以下は郷秋<Gauche>が以前管理運営していたWebsiteです。思い出のためにバナーのみ掲載しておきます。
郷秋<Gauche>のおもちゃ箱
Yoko Hasegawa.com
人気・実力ともNo.1の女性チェリストの公式サイト。ちなみに郷秋<Gauche>が初代Webmaster。 現在のOffical Siteは
http://yoko-hasegawa.com
Gaspar Cassado
20世紀でも最も優れたチェリスト・作曲家のすべてを知ることが出来るサイト。
CRJ Linls
ビジネス・ジェットのようにスマートで小さな旅客機CRJのリンク集。
プロフィール
goo ID | |
gauche7 |
|
性別 | |
都道府県 | |
自己紹介 | |
検索
gooおすすめリンク
URLをメールで送信する | |
(for PC & MOBILE) |
カーボンセラミックブレーキ
横浜市青葉区は輸入車比率がかなり高く、並みの輸入車じゃなくて「高級」輸入車もゴロゴロ走っているので驚かない。でも、先日見かけたこれにはちょっとに驚いた。高級輸入車より数少ない国産車。ブレーキがカーボンセラミックです。8桁です。以前も「F」モデルが止まっておりましたので入れ替えたようです。しかしですよ、まったく失礼ながら「どうしてこんなところに」と思うようなところで雨ざらしです。ギャップあり過ぎ。ちょっと可哀想。
ところでカーボンセラミックのブレーキって、サーキットで一定の温度になっているときは良いとしても、冷えている時とかウエットの時の性能はどうなんでしょうね。磨耗も早そうだし。って、そう云うことが気になる人が乗るクルマじゃないからいいのか。
To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.
#Fモデル #Carbon Ceramic Brake #カーボンセラミックブレーキ
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 酢漿草と紫酢漿草 | 山法師 » |
結局そこで認定中古車を買い、担当さんが辻堂のほうに異動されたのでそこでもう一台新車を買い延べ6年輸入車に乗って経済的な理由からまた国産車に戻って現在に至っております。
その時に試乗車でカーボンセラミックブレーキのクルマに試乗しましたが市街地では効きすぎて怖かったですよ。やはりこの手のブレーキ付きはサーキットで楽しむものですね。
横浜青葉ICも港北方面と繋がったのでますます便利になりそうですね。
>市街地では効きすぎて
さすがに市販車に搭載するときには冷えていても止まるようにチューニングしてあると云うことなのでしょうか。
横浜青葉ICと北西線が繋がり羽田が近くなったはずですが、人混みは避けたいのでまだ行っておりません。クルマを降りないで周回して帰ってきてもいいんですけどね。でもやっぱり羽田に行ったらヒコーキ見たいしビール、元へ、コーヒーくらい飲んできたいし(^^)