土曜日
朝、元気に起きることができたので、久々に北野塾
北野塾といってもご一緒に走れるほどの身分ではないので、土曜メンバーにごあいさつを兼ね合流
加茂まで連れて行ってもらって予定終了
体をほぐす程度の練習量ですが、このくらいが長持ちの妙薬
後はぶらぶらしながら帰宅
日曜日
GOUREN、大正池工事中とのことでウキウキ(?)しながら集合場所へ
チーム出前迅速のお二人も参加され定時スタート
大人数での一列棒状も危ないので、井出のあたりで2分割
N脇さんにお願いして先頭集団と一定距離キープ
T木さんが先頭グループにいることもあり結構なペース
信号待ちもあり、見えなくなってきた・・
でも安心、N脇列車は100万馬力
ずーっと、ずーっと先頭固定でぐんぐん進む
木津-加茂間はたぶん平均40キロオーバー
誰も先頭に出ることのできない異様な空気
加茂-和束の交差点で見事に合流
お見事でした。
和束まではNさん列車に乗せていただき、何とかコンビニまで連れて行っていただき
本日終了。
もう少し走れたかなと思ったが、無理は禁物
楽しい練習させていただきました
朝、元気に起きることができたので、久々に北野塾
北野塾といってもご一緒に走れるほどの身分ではないので、土曜メンバーにごあいさつを兼ね合流
加茂まで連れて行ってもらって予定終了
体をほぐす程度の練習量ですが、このくらいが長持ちの妙薬
後はぶらぶらしながら帰宅
日曜日
GOUREN、大正池工事中とのことでウキウキ(?)しながら集合場所へ
チーム出前迅速のお二人も参加され定時スタート
大人数での一列棒状も危ないので、井出のあたりで2分割
N脇さんにお願いして先頭集団と一定距離キープ
T木さんが先頭グループにいることもあり結構なペース
信号待ちもあり、見えなくなってきた・・
でも安心、N脇列車は100万馬力
ずーっと、ずーっと先頭固定でぐんぐん進む
木津-加茂間はたぶん平均40キロオーバー
誰も先頭に出ることのできない異様な空気
加茂-和束の交差点で見事に合流
お見事でした。
和束まではNさん列車に乗せていただき、何とかコンビニまで連れて行っていただき
本日終了。
もう少し走れたかなと思ったが、無理は禁物
楽しい練習させていただきました