煙草、吸いてー!
とうとうエプソンのプリンタ、
「プリンタ内部の部品調整が必要です」のエラーが表示されて止まってしまった。
吸いてぇーっ!
修理センター/サービスコールセンターはこちらをクリックして、松本修理センターに電話した。
正直、すぐ繋がるとは思わず長期戦を覚悟した。ところが一発で繋がるばかりか、対応してくれた女性の感じのいいこと、これまで受けたサポートの中で最高クラスだった。おまけに「ドアtoドアサービス」というのがあって運送業者が来てくれて持ってってくれるらしい。しかも、只今、キャンペーン期間中で、インターネットで注文すれば1,575円のところを1,050円で済むと言う。ばかりか、どのページから行けばいいのか、分かりにくいとぼやくと、代わりに手続きしてくれそうな勢いの親切さ。さらに好感度アップ。ところが、個人情報ナントカ法で、本人でないと駄目なんだと。社内で何度も問い合わせ、確認の電話を入れてくれるなど、ユーザのぼくのためにもっとも安上がりで、効率の良い方法を提案してくれた彼女、MMSさんの好意は忘れまい。また、サービス確認の電話をくれたH田嬢も輪をかけて優しかった。ほんとエプソンはいい! 地方はいい! サポート最高! SONYよ、見習いなさい。
お引き取りから修理完了品のお届けまでの日数は、最短で3日です。
今週中に帰ってきそうな勢い、続きはブログで。
EPSON カラリオ PM-G820 価格:(税込) 発売日:2004-10-07 |
プリンターが動かなくなり
専門店に持ってったら「買う方が安くつく」
とか言われて、みてもくれなかった。
くやしい~!
電話して、聞いてからにしたら良かった。
アフターが良いと、次もまたそのメーカー買いますよね!(*^_^*)。
早く直ると良いですね!。。。
今回、エプソンに電話してみてよかった。やはり窓口の対応でその会社って分かるよね。エプソンの好感度アップ、ってか皆さんに薦めてきて良かったぁ。
でも、今回のことで、自分の仕事でも、もっと電話での対応に心を配ろうと思いました。電話では少し低音を響かせて丁寧に話しかけます。
「お嬢さん、またお会いしましたねっ!」