アマテラスは、御子 天忍穂耳命<アメノ オシホミミノ ミコト>をして水穂国を治めさせようと、オホクニの治めている出雲の国に、その相談の為に派遣した天菩比神は三年、天若日子に至っては八年も、高天原に復命しませんでした。あの思金神の指導によって行われたのですが、目的は果たすことはできませんでした。どうなっているのでしょうかね???
それにもかかわらずです。三度目になるのですが、それでもこりずに、又もや、思金神に相談を持ちかけます。普通なら思金神達の下した二回もの命令はその目的が達成されなく失敗に終わっております。それだけでもう、思金神たちの決定は信頼を失わせるもので、不信の念が起こっても十分な事だと思うのですが、ここでも不思議なのですが、今の日本の誰かさんのように「ア!ソウカ???」とばかりに
「あのひとは、今まで、十分信頼に耐える仕事をしてきた。だから、無闇にやめさせたりする必要はない。」
と、弁護を繰り返して、此処でも三度その考えを聞きます。そして、出てきた答えは
「化学兵器が使用されたのだ。すぐ攻撃を」
とばかりに大掛かりな攻撃を仕掛けた誰かさんとは違って、此の度も、武力による攻撃ではなく、話し合いによる解決へと話が進むのです。その代表者に選ばれたのが
“雉名鳴女<キギシナ ナキメ>”
です。
今度は、相手の話を十分に聞き出すことができるのは男性でなく女性の方がとお考えになったのでしょうが、セクハラなどなかった時代だったのでしょうか「女性の神様」を派遣したのです。
ここで又、余残事を!!!!此の歴史的事実を相撲協会も知るべきです。太古の日本社会は男性社会が主体ではないのです。かえって、女性が主体の社会だったのではないでしょうか、アマテラスを始めとしてです。何か事が起こると最終的に解決するのは何時も女性だったのですから。土俵が神聖なら「女性、入るべからず」でなく「女性こそはいるべきだ」という考えが出てきてもよさそうなのですが。どうでしょうか。「伝統とは何ぞや」と、相撲協会にお尋ねしたいのですが?????「血」が不潔なら。土俵上で、度々、激しいぶつかり合いで流す力士たちのあの鼻血は不潔ではないのでしょうかね???考えを改めないと、相撲も落ちぶれますよ。その内に????????
それにもかかわらずです。三度目になるのですが、それでもこりずに、又もや、思金神に相談を持ちかけます。普通なら思金神達の下した二回もの命令はその目的が達成されなく失敗に終わっております。それだけでもう、思金神たちの決定は信頼を失わせるもので、不信の念が起こっても十分な事だと思うのですが、ここでも不思議なのですが、今の日本の誰かさんのように「ア!ソウカ???」とばかりに
「あのひとは、今まで、十分信頼に耐える仕事をしてきた。だから、無闇にやめさせたりする必要はない。」
と、弁護を繰り返して、此処でも三度その考えを聞きます。そして、出てきた答えは
「化学兵器が使用されたのだ。すぐ攻撃を」
とばかりに大掛かりな攻撃を仕掛けた誰かさんとは違って、此の度も、武力による攻撃ではなく、話し合いによる解決へと話が進むのです。その代表者に選ばれたのが
“雉名鳴女<キギシナ ナキメ>”
です。
今度は、相手の話を十分に聞き出すことができるのは男性でなく女性の方がとお考えになったのでしょうが、セクハラなどなかった時代だったのでしょうか「女性の神様」を派遣したのです。
ここで又、余残事を!!!!此の歴史的事実を相撲協会も知るべきです。太古の日本社会は男性社会が主体ではないのです。かえって、女性が主体の社会だったのではないでしょうか、アマテラスを始めとしてです。何か事が起こると最終的に解決するのは何時も女性だったのですから。土俵が神聖なら「女性、入るべからず」でなく「女性こそはいるべきだ」という考えが出てきてもよさそうなのですが。どうでしょうか。「伝統とは何ぞや」と、相撲協会にお尋ねしたいのですが?????「血」が不潔なら。土俵上で、度々、激しいぶつかり合いで流す力士たちのあの鼻血は不潔ではないのでしょうかね???考えを改めないと、相撲も落ちぶれますよ。その内に????????
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